『CDの音源を着信音にしたい』のクチコミ掲示板

SoftBank 811SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:117g SoftBank 811SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CDの音源を着信音にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 811SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 811SHを新規書き込みSoftBank 811SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CDの音源を着信音にしたい

2007/04/24 16:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 811SH

スレ主 kazu05さん
クチコミ投稿数:10件

CDの音源を iTunesでACCに変換し、サイズが大きいので1/3にしました。
メモリーカードから本体に移して着信音に設定しようとしても、
「対象外の形式です」のようなメッセージが出て設定できません。
どの形式にすれば設定出来るのか教えて下さい。

書込番号:6266192

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/24 16:48(1年以上前)

ちょっと修行が足りないよ

こんな事書いて良いか分からないけど、すごく簡単に手順のみ書きます。方法は自分で見つけてね。

CDの音をWAV変換、WAVのサビを編集しmmfに変換する。
(mmfのサイズは300kB以内にする)
mmfファイルを携帯でパケットとして受信する。→ 着UTAになる。

書込番号:6266247

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu05さん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/24 16:52(1年以上前)

巨神兵さん
ありがとうございます。
修行が足りませんでした。

書込番号:6266250

ナイスクチコミ!0


猿子さん
クチコミ投稿数:29件

2007/04/24 17:33(1年以上前)

こちらを参考にしてみてください。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-394.html

必要なフリーソフトをダウンロードして手順通りすれば
すぐにできます。

書込番号:6266346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 811SH
シャープ

SoftBank 811SH

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 811SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)