『ネットワーク自動調整の画面』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク自動調整の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワーク自動調整の画面

2006/11/15 07:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

スレ主 kikiyuyuさん
クチコミ投稿数:1件

705Pを購入し 最初の起動時に出てくる ネットワーク自動調整しますか で はいを 選んでも たまに出てくるので、センターに問い合わせしたところ 通常は一度しか出ないということで ショップにて 初期不良で交換してもらいましたが 結局また でてくるのでセンターに問い合わせしたら 一度修理とのこと ショップにいけば パナソニックでまだ パグを発表してないようですね といわれましたが 皆さんのはどうでしょうか やはり センターどうよう この ネットワーク自動調整の はいかいいえの画面は 一度しかでないものでしょうか

書込番号:5639310

ナイスクチコミ!0


返信する
himaabmさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/16 01:33(1年以上前)

自分の場合は一度しかやりませんでしたね。

書込番号:5642230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SoftBank 705PのオーナーSoftBank 705Pの満足度4

2006/11/16 02:17(1年以上前)

私の場合は、SBショップのスタッフの方に旧端末からのアドレス移行も依頼していたため、初めて手にしたときはすでに電源が入っていました、そのため最初の起動画面で「ネットワークの自動設定」の表示があったかどうかは確認していませんが、私が家に持ち帰ってからは一度も「ネットワークの自動設定」の「はい いいえ」の画面は見たことはありません。(電源切後再起動を行っても表れたことはありません。)

書込番号:5642314

ナイスクチコミ!0


憲三さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/22 17:13(1年以上前)

電池切れ、または電池を1度抜くとその表示出るんじゃないでしょうかね?
私の場合、その表示を2〜3度見てますが、1機会に1度であり
繰り返しということはありませんね。

書込番号:5665281

ナイスクチコミ!0


Diowanさん
クチコミ投稿数:136件 SoftBank 705PのオーナーSoftBank 705Pの満足度5

2006/11/26 10:36(1年以上前)

私も店員にカードと電源をすでに入れてもらった状態で
手にしました。一度もそういうの現象は出ていませんねぇ。
何かやり方なのか端末故障かだと思います。

書込番号:5679996

ナイスクチコミ!0


sancha5さん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/15 15:36(1年以上前)

私もよくでますが 意味がわからないので
いつも いいえ を選択しています

書込番号:6005354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/18 09:46(1年以上前)

私は、電源を一度おとして、改めて電源投入した際にその表示が出ました。

これってバグなんですか?

書込番号:6016376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)