『最低』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

最低

2007/05/10 02:19(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

スレ主 secoikaraさん
クチコミ投稿数:5件

J−RHONE時代から使ってきて、今月ショップで機種変したんですけど、初期不良で電源がいきなり切れてOFFになり、入らなくなる状態でショップに持っていったんですけど、ショップの対応が驚くべき対応でした。最初に持って行った時はUSIMカードを抜き差しすると復旧します。それから1日に4度は抜き差しして復旧していましたが、再度ショップに持ち込むと「修理です」。初期不良は常識的に考えて交換だろう。とがんばって渋々本体のみ交換、中古に見えるような品物を持ち出してきて交換「再度不具合の場合はお持ち下さい。」2度とソフトバンクとは契約しません。貧乏ですから2年はがまんしまけど。ソフトバンクに相談してもショップでしか対応できないの一点張り、この会社終わってますね。

書込番号:6320177

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/10 05:54(1年以上前)

どのメーカーでも故障の際は基本的にショップでの対応になります。
あと、ショップによっても当たりはずれがありますから、対応が気に入らなければ別のショップに行って申請された方がいいと思います。
当方の経験上、初期不良は購入後1週間ぐらいですかね・・・
それ以上たっていると修理となるケースが多いと思います。

書込番号:6320290

ナイスクチコミ!0


スレ主 secoikaraさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/10 17:38(1年以上前)

ショップに持ち込んだのは、機種変の1日後と2日後です。1週間経過していると修理と言うのは、携帯業界の常識ですか?某量販店でデジカメ初期不良の時、お金返してくれました。ショップによって対応が違うとの情報、ショップは同じ代理店ではないんですか?それと本体中身だけ交換したんですけど、保証書の番号とか違うんじゃないのか心配です。いろいろ聞いてすいません。

書込番号:6321389

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/05/10 17:57(1年以上前)

 この機種、本当に問題児のようですね。確率的な問題もあるでしょうから話を多少は割り引いたとしても、良くない状態のようです。ソフトバンクとしてもこの機種の販売にはある程度の対策をきちんとした手を打って欲しいものです。

過去ログ
http://bbs.kakaku.com/bbs/31102000862/#6304963
http://bbs.kakaku.com/bbs/31102000862/#5946193

書込番号:6321426

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/10 18:26(1年以上前)

>常識ですか?

1週間というのはあくまで「私の経験」として書いただけです。
常識とも書いてないし、それは物によって異なるんで何とも言えないですが・・・

物によっては1ヶ月、当方が経験した最長記録は2年といろいろ有りますんで・・・

まぁ、1日、2日で交換NGならそのショップはハズレですね。
別のショップで交換申請をした方が良いです。

>ショップは同じ代理店ではないんですか?
各店舗によって代理店は違いますんで、対応の差が出るかも知れません。

書込番号:6321491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/05/19 20:37(1年以上前)

松下電器の製品って壊れやすいね。
私の家の松下製品は買ってすぐに故障するものばっかりでした。

書込番号:6351489

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2007/05/20 08:52(1年以上前)

>松下電器の製品って壊れやすいね。
>私の家の松下製品は...

携帯以外に話を一般化するのはあまり関心しませんね。
携帯以外の話も入れてしまうと、自宅の場合、
・東芝(の洗濯機)は壊れやすい
・シャープ(のラジカセ)は壊れやすい
・カシオ(の電卓)は壊れやすい
から、それらのメーカーの携帯も壊れやすい、となります。
705Pが壊れやすいのは、御意、です。

書込番号:6353188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)