『メールの移行について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

メールの移行について

2007/03/19 21:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

クチコミ投稿数:27件

現在ドコモをD902is使用中ですが、ソフトバンク911shにする予定です。画像はSDで映すとしても、メールは移行するにはどうしたらよいでしょうか?

移行した方やご存知の方、教えてください。

書込番号:6135145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/19 22:08(1年以上前)

メールは移せないと思う。

書込番号:6135262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/19 22:22(1年以上前)

やはり会社が違うとメールを移すことはできないのでね・・・。
見るだけもできないのででしょうか?
sdに入れてそこからでもいいので。

書込番号:6135353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/19 22:29(1年以上前)

ドコモの端末を置いておけばよろしいかと。
すぐに1,000件になって消えるだけなので気にしたことがありませんが、少ないようなら(パケ代の関係で)一度ドコモからPCに転送して、もう一度PCからSoftBnkに送ればよろしいかと。

書込番号:6135391

ナイスクチコミ!1


stepwgn55さん
クチコミ投稿数:101件

2007/03/19 23:00(1年以上前)

私は赤外線で全件送受信で無事に移行できましたよ。
ドコモはSIMカード抜いても操作できましたから・・・
アドレス帳なども同じです。赤外線です。

書込番号:6135587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/20 06:53(1年以上前)

そういえば以前、機種は違いますが赤外線でアドレス帳を移したことがあります。
20分〜30分くらいかかって実用的ではなかったと思うけど(データは450件くらい)。

書込番号:6136649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/20 12:29(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
赤外線かPCを使えばできるようですね。安心しました。

ほかのすれ立てるのもなんなので、もうひとつお聞きしたいと思います。
新規で新スパーボーナス24ヶ月払いで購入した場合、解約や機種変を行うと残りの携帯代金を支払うようですが、ヤフオク等で購入した端末にカードを差し替えれば使用可能ですよね。24ヶ月いないであっても残りの代金を支払つつ別の機種に変えることもできますよね。

書込番号:6137356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/20 12:45(1年以上前)

大丈夫です。スパボは継続したままヤフオクで購入した端末を使っても契約には何の支障もありません。

書込番号:6137411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)