SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH
この機種のBluetooth機能を使ってパソコンのモデムとして使いたいのですが可能でしょうか?想定しているのは外出先などで携帯につなげインターネットに接続ということなのですが…
書込番号:8369358
0点
出来ると思いますが 青天井1パケ0.2円です
書込番号:8369402
0点
PC接続は、エリア内ならイーモバイルが良いんじゃないですかね
あと制限がかなりきついですがドコモやauのデータ端末、
あるいはPHSを検討されるのがよろしいかと
PHSの音声定額プランは、低速のPC定額が標準でついていたはず
ソフトバンクは従量制ってことで問題外
書込番号:8370535
1点
そうですか。
従量制だから料金がかなり掛かりそうですね。
あきらめてご提案の他の方法を考えて見ます。
ありがとうございます。
書込番号:8370839
0点
安く抑えるなら ウイルコムの「新つなぎ放題」3880円
イーモバより遅いと思いますが安いです
書込番号:8371181
0点
>PHSの音声定額プランは、低速のPC定額が標準でついていたはず
標準ではなくオプションかと
書込番号:8371521
0点
あちゃ、これは失礼しました、PC定額はオプションでしたね
ウィルコム定額プラン 2900円
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/index.html
リアルインターネットプラス
月額料 2,100円
電話機でのブラウジングや、パソコンでの2xパケット方式が使い放題になります。
音声いらないなら、新つなぎほうだい、3880円、最大512K(8x)の方が向いているようです。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/index.html
イーモバイルはこっち
http://emobile.jp/charge/
書込番号:8375069
0点
>音声いらないなら、新つなぎほうだい、3880円、最大512K(8x)の方が向いているようです。
「新つなぎ放題」のオプションで話し放題980円(9月までは無料)があり、
ウィルコム定額プランと同等のサービスになります。
なので、パケット定額にするなら音声ありでも、
ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラス(5000円)より、
新つなぎ放題+話し放題(4860円)のほうが安いうえに速いという
逆転現象が起きてます(^^;)
恐らく頑張って無理した結果だと思いますので、逆転現象については
あまりつっこまないであげて下さい(笑)
ちなみに8xはカード型で、
電話機端末については、今のところ最大4x対応の機器しかないと思います。
(8xのサービスは契約可能です)
書込番号:8375494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SoftBank 911SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/09/25 13:27:00 | |
| 1 | 2011/10/30 18:46:56 | |
| 0 | 2011/01/22 18:41:29 | |
| 6 | 2011/01/29 14:56:06 | |
| 3 | 2009/09/29 23:53:55 | |
| 2 | 2009/08/01 7:51:39 | |
| 2 | 2009/03/26 17:50:36 | |
| 1 | 2009/03/01 21:40:44 | |
| 14 | 2009/01/31 2:29:00 | |
| 4 | 2008/12/02 17:14:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





