『ボタン操作』のクチコミ掲示板

SoftBank 709SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月29日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:85g SoftBank 709SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 709SCをお気に入り製品に登録<24
SoftBank 709SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ボタン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 709SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 709SCを新規書き込みSoftBank 709SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタン操作

2008/05/09 00:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 709SC

スレ主 purin111さん
クチコミ投稿数:2件

709SCを使用し始めてから、1年ぐらい経ちます。
その間にもいきなり電源が消えたりなどいろいろ故障はしていましたが、
今回は、ボタン操作ができなくなってしまいました・・・。
方向キーの上と下と右の3つのボタンが動きません。
たまに治ったりするのですが、スライドを下げてまた戻すと動かなくなります。

修理に出そうと思いますが、「あんしん保証パック」に入っていないので、
お金がかかりそうで・・・・。

分かる方ががいたら教えてください!!!!

書込番号:7781944

ナイスクチコミ!1


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/16 00:11(1年以上前)

明らかに故障ですね。
今から安心パックに入られてはいかがでしょうか。
修理前日以前に入っておきましょう。
うちの709SCは、バックライトの一部が時々不点灯です。

書込番号:7812900

ナイスクチコミ!1


スレ主 purin111さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/01 09:47(1年以上前)

ありがとうございましたww
安心パックに入ったので、無料で修理できました。

バックライトですか・・・・。
VVVVVさんも修理に出してみればよろしいのではないでしょうか??

書込番号:7882127

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/02 00:18(1年以上前)

purin111さん 笑顔アイコンになってよかったですね。

purin111さんの709SCは実用上我慢できない故障でしたが、わたしの709SCはまだしばらく我慢できる故障です。きっとこれからさらに新たな故障が発生するでしょうから、残り7ヵ月のメーカー保証期間中の終わりの方でまとめて修理をしようと考えています。1年をすぎて故障したら、purin111さんのように安心パックに入り直そうかな。

書込番号:7885567

ナイスクチコミ!0


kamusaさん
クチコミ投稿数:41件

2008/07/13 19:51(1年以上前)

はじめまして
半年使ってみてやはり作りがあまいですね。自分もいつ故障するかひやひやしています。まあ価格が安かったので文句は言えないのですが(笑)
私も故障したら安心パックに加入後修理しようかと思います。

書込番号:8073179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 709SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール送信時のエラーについて 0 2010/07/18 15:34:59
カバー交換 0 2009/07/15 2:56:11
電源キーが使えなくなりました。 2 2009/03/22 13:00:00
SC各種 ソフトウエア改修はじまる 5 2009/06/17 1:24:46
品質極悪 8 2009/12/28 21:19:32
ボタン操作 4 2008/07/13 19:51:07
メールの退避 2 2008/05/03 12:42:41
新PC studio なんか変 4 2008/04/23 21:52:34
無料アプリは。。 0 2008/01/19 23:17:56
709SC「スパボ一括14800円」 7 2008/01/09 0:59:04

「サムスン > SoftBank 709SC」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 709SC
サムスン

SoftBank 709SC

発売日:2006年12月29日

SoftBank 709SCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)