『機種変更しましたー』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

機種変更しましたー

2007/03/17 14:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 alt-2007さん
クチコミ投稿数:5件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

始めに某電気店に行ったのですが、入荷は早くても月末くらいと言われ、ボーダフォンショップで機種変更しました。
在庫は赤以外はありました。

何か質問があればどうぞ^^

書込番号:6124729

ナイスクチコミ!0


返信する
en44さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/17 14:16(1年以上前)

私も朝一でショップで買いました
ワンセグの映りは結構いいですね
905SHからの変更ですが綺麗に映ります

書込番号:6124749

ナイスクチコミ!0


マルロさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/17 16:25(1年以上前)

はじめまして。
ならお言葉に甘えて質問させてください。

auの最近出たW52Tでしたっけ??あれですとレスポンスが悪いという評価があったんですが911Tはどうですか??

もうひとつは、機種によって電波の受信感度って変わってくると聞いたことがあるんですが・・・前の機種とどうですか??

よろしくお願いします。

書込番号:6125108

ナイスクチコミ!0


スレ主 alt-2007さん
クチコミ投稿数:5件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/17 17:10(1年以上前)

>auの最近出たW52Tでしたっけ??あれですとレスポンスが悪いという評価があったんですが911Tはどうですか??

残念ながらW52Tに触ったことがないので比較できません。
自分が使う分にはもっさり感は感じません。メニューの表示はもうちょっと速くてもいいかなと思いますが、多分コンマ何秒の世界です。

>もうひとつは、機種によって電波の受信感度って変わってくると聞いたことがあるんですが・・・前の機種とどうですか??

前使ってた機種は3Gではなかったのですが(V401D)、特に問題なさげです。もう少しあちこち持ち歩いて使ってみないとわからないかもしれませんねー。
ワンセグは場所とか向きとかがシビアです。
大して参考になってないかも;

書込番号:6125231

ナイスクチコミ!0


マルロさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/17 17:22(1年以上前)

早い解答ありがとうございます。十分参考にさせていただきます。

書込番号:6125271

ナイスクチコミ!0


ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/17 19:31(1年以上前)

 本日 機種変でREDに変えました。

「HOLD」ボタンが、少々斜めなのが、
気になるのですが仕様なのでしょうか?

書込番号:6125728

ナイスクチコミ!0


sasap-odさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/17 20:37(1年以上前)

本日夕方、紹介キャンペーンのDMが届き、運良く在庫があったのでレッドを新規購入してきました。

HOLDは確かに斜めですね。

モックアップ触った時は気が付かなかったけど、片手でスライドさせるのに慣れが必要です。
キーを触らない場所で安定してスライドさせる所を探さないと・・・。
いきなり落としそうになりましたから(^^ゞ


書込番号:6125990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度2

2007/03/17 20:40(1年以上前)

漢字の変換について聞きたいのですが、以前使っていた東芝機種(V601T)では、変換する範囲の融通がきかなかったんですが、911Tではどうですか?また、変換で予測されることばと普通に変換される漢字は別枠で表示されるんですか?

それと、キーバックライトって何色なんですか?

書込番号:6126002

ナイスクチコミ!0


スレ主 alt-2007さん
クチコミ投稿数:5件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/17 21:45(1年以上前)

>漢字の変換について聞きたいのですが、以前使っていた東芝機種(V601T)では、変換する範囲の融通がきかなかったんですが、911Tではどうですか?また、変換で予測されることばと普通に変換される漢字は別枠で表示されるんですか?

例えば、「あい」だけ打つとあの付く単語が予想ででます。(挨拶、相変わらず、愛好者・・・)
その後に、「↑」のボタンを押すと、アイの漢字一覧がでます。(愛、I、i、アイ、藍・・・)

>それと、キーバックライトって何色なんですか?

白の機種ですが、暗いところでみると画面下にあるキーは白色、数字キーは薄い黄色です。
色を変えることはできないようです。

書込番号:6126323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/17 22:37(1年以上前)

はじめまして、私も質問させて下さい。

本日夕刻、機種変更してきたのですがメモリーカードのキャップ(蓋)の閉まり具合ってどんな感じでしょうか?

私のは全然ロックしない感じで、振るとカタカタ音がします。
こういう仕様とは思えないのですが・・・。

書込番号:6126581

ナイスクチコミ!1


スレ主 alt-2007さん
クチコミ投稿数:5件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/17 22:48(1年以上前)

>本日夕刻、機種変更してきたのですがメモリーカードのキャップ(蓋)の閉まり具合ってどんな感じでしょうか?
>私のは全然ロックしない感じで、振るとカタカタ音がします。
こういう仕様とは思えないのですが・・・。

充電器とヘッドフォンのキャップに比べるとユルいですね。
僕もぐらぐらなので安心してください^^;;

書込番号:6126634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/17 23:50(1年以上前)

僕のも一度カードを差し替えたらグラグラしてます、しかも待ち受け上のSDカードのアイコンが消えたままです。

書込番号:6126982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/18 06:20(1年以上前)

私は嫁と同時に機種変更しました。
嫁のメモリーカードの蓋は「パチッ」と締まるのに私のは
ゆるゆるでした。本体を軽く振るだけで蓋が外れます。
クレームをつけたら交換することになりました。
しかし、黒の在庫がないので、再入荷するまでこれを
つかってくれとのことでした。

すぐに本体を交換するのが、わかっているだけに何もいじれないので
ストレスがたまります。

書込番号:6127885

ナイスクチコミ!0


sasap-odさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/18 06:55(1年以上前)

私のはキッチリと蓋が閉まりましたが・・・。
閉めた時に蓋と本体との隙間が出来ている場合はちゃんと閉まってません。
強めに奥に押し込むような感じで蓋を押すと、カチッと固定されました。
みなさんの症状は、こういう症状の事じゃ無いのかも知れませんが・・・。

書込番号:6127925

ナイスクチコミ!0


co.co.co.さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/18 07:20(1年以上前)

私も昨日子供と一緒に2台新規購入しました。1台は赤で蓋の閉まり具合は良好。もう1台はシルバーでゆるゆる。ショップに持って行き交換してもらいましたが、交換したシルバーもゆるかった。蓋だけの部品交換は出来ないのでしょうか。
それとスライド機構も固いのとスムーズのが有りました。

書込番号:6127956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2007/03/18 13:58(1年以上前)

こんにちは。

質問ですが、3Gハイスピードはいかがでしょうか?速く感じますか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6129125

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/18 14:02(1年以上前)

ここでテストしてもらうといいですね
http://www.musen-lan.com/k/

書込番号:6129137

ナイスクチコミ!0


スレ主 alt-2007さん
クチコミ投稿数:5件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/18 14:06(1年以上前)

通信速度を計ってみました。
53.512kbpsという結果でした。

書込番号:6129149

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/18 14:09(1年以上前)

あら、ハイスピードのエリアではないみたいですね。

書込番号:6129156

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/18 14:42(1年以上前)

3Gハイスピード対応エリア

首都圏 R16の内側
東海  名古屋及び周辺、静岡
関西  京阪神

だけみたいです。今のところ。

書込番号:6129250

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/18 14:44(1年以上前)

失礼、政令指定都市というのもありました。

書込番号:6129254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)