『勝手に電源がOFFになる現象』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に電源がOFFになる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に電源がOFFになる現象

2007/03/31 13:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:29件

待ちうけ中に勝手に電源がOFFになる事が数回有るのですが、
皆さんはどうですか?
アンテナが3本立つ場所でもOFFになったので、電波状態が悪くてOFFになったとも考えにくいですし・・・

書込番号:6181258

ナイスクチコミ!0


返信する
3160さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 15:31(1年以上前)

気になりますね。初期不良でしょうか?
使い出して一週間ですがそのような現象は起きていません。
再現性があるようならショップにお問い合わせになったほうがよろしいかも知れません。

書込番号:6181630

ナイスクチコミ!1


☆MAXさん
クチコミ投稿数:23件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/31 20:55(1年以上前)

あ!?僕もスグ??電源がoffになる現象が起きます・・・。
まんま気にしてなかったんですが初期不良なんですかね・・???

書込番号:6182667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/03/31 22:06(1年以上前)

別現象ですが
キー操作ロックにして
ポケットにしまっていると
よく電源が落ちるので
なんでかな〜と思っていたら
キー操作ロックしているのに
電源オフ数秒押すと電源オフになるんですね・・・
できれば、スライドして電源オフを押すと
電源オフになるようにしてほしいです。

いままで折りたたみ式しか持ったこと
なかったので気にしていませんでしたが
これは、ソフト更新していただきたいです(ーー;)


あと、
暗証番号がまだ4桁っていうのも
どうかとおもうんですが・・・・

書込番号:6182994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/02 17:09(1年以上前)

うちのもOFFになります。
発売日に購入して、すでに5回くらいなってます。
また、USIMカードが挿入されているのに、「USIMカードを挿入してください」と表示され、操作を受け付けないことも。
ショップで相談したら、USIMカードの接触が悪いとのこと(本体は問題ないそうです)頻繁に出るようなら交換しますとのことでした。
ショップでUSIMカードの接点を拭いて再装着してからは現象が出ていません。やはり接触不良が原因だったかもしれません。とりあえず経過観察中です。

書込番号:6189333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/04/02 21:45(1年以上前)

皆さん書き込み有難う御座います。
私もUSIMカードの抜き差しは実行しました、これが原因かどうか判りませんが、その後は電源がOFFになる事は無いです。
しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:6190270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)