『初歩的かもしれませんが・・・教えてください。』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的かもしれませんが・・・教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:8件

携帯の機種を911Tに変えたいと思っているのですが、

ショップ(価格.comで出ている店等)で携帯本体を

購入して機種変更は出来るのでしょうか?

もし出来るのであれば、購入して機種変更したいと思うのですが。

ソフトバンクショップよりも、かなり安く買えますよね?

よろしくお願いします!

書込番号:6352361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/05/20 00:41(1年以上前)

無理です。
このサイトに掲載されてる店舗は端末本体は契約無しでは売られてません。

書込番号:6352519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/05/20 00:48(1年以上前)

ショップ(価格.comで出ている店等)で表示されている価格は新規契約が前提だと思います。
サイトに行けば機種変更価格も表示されているかと思います。
勿論、機種変価格で購入されれば、今お使いの機種にもよりますがSBショップへ行く必要もないかと思います。

白ロムを買ってSIMカードを差換えて使いたいならヤフオクで売られています。

書込番号:6352557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/21 13:47(1年以上前)

とよさん。さん・友里奈さん、お返事ありがとうございます!

やはり無理ですか・・・。

一番安く機種変更しようと考えたら、

どうするのがいちばんいいでしょうか?

書込番号:6357042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/21 15:06(1年以上前)

911Tに機種変更する一番安い方法としては、
1.オークションで購入
2.白ロムショップで購入
いずれかしか無いと思います。

書込番号:6357169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2007/05/21 15:10(1年以上前)

ヤフーオークションで2万円弱也。

書込番号:6357181

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/22 13:21(1年以上前)

白ロムは安心サービスの対象外なのでそれを前提に使ってくださいね。

書込番号:6360178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/22 22:30(1年以上前)

まっしろさん・猫のきもちさん・ひなたさん

お返事ありがとうございます!

安く手に入れるのは中々難しいみたいですね・・・

ちなみに、白ロムは初めて聞くのですが、白ロムとは

何でしょうか?

掲示板を見る度に質問ばかりして申し訳ないのですが

教えてください!よろしくお願いします!

書込番号:6361615

ナイスクチコミ!0


KOJINGさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/23 00:47(1年以上前)

白ロムとは
「携帯電話やPHSの端末で、回線契約がされておらず、
 電話番号が記録されていないもの」
を指すようです。わかりやすく言うと、あなたが
機種変更をすると使えなくなった以前の機種が手元に
残りますよね。それが白ロムです。

まぁヤフオクなんかで売っているものもそうです。
新品未使用のものもあれば、もうこの機種に飽きて
機種変更した人が出品している使用品もあります。
ただ安心パックに入っておれば外装もキレイに交換
してもらえますので、未使用な感じにできますが。
ただしあなたがこの白ロムを購入して機種変更した
場合は安心パックに入れませんので、こういう外装
交換はできません。安く手に入れられるその代償と
考えてもいいでしょう。

私も安く機種変更したいのですが、安く手に入る
白ロムだと上記のようなサポートが受けられないので
迷っています。今使っている携帯は2年以上使って
いるのですが、それでもこの端末を現金で買うと
うちの近所の家電量販店では42000円もしていました。
ただソフトバンクのポイントが12000円分、家電量販店の
ポイントカードが15000円ほどあるので、現金で
15000円出せば買えます。このくらいの出費ならあり
かなぁと。白ロム買うより安く、しかも安心パックにも
入れて、なおかつ新スーパーボーナスの2年縛りもない。
飽きたら外装交換して売ってしまえば次の機種への
資金にもなりますし。

ただ今日発表された機種が魅力的なので急ぐ必要も
ないかなぁとも思っています。

ちなみにまーくん家さんが現在使用されている機種は
何ですか?3Gの機種なら白ロム買ってUSIMカードさえ
入れ替えれば、ショップに行かなくても機種変更
完了です。ただし何度も言いますが安心パックには
入れません。私のようにいろんなポイントがたまって
いるのであれば正規の機種変更もありかと思います。
2Gの機種をお使いならどの方法を選んでも必ずショップに
持ち込んでUSIMカードを作成してもらう必要があります。

ちょっとややこしいですがおわかりいただけましたで
しょうか?

書込番号:6362244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/23 02:19(1年以上前)

話の展開上、このスレで質問させてください。

まーくん家さんが現在3Gを使用していれば、
3G白ロム入手によるSBショップでの機種変更の手続きは要らないですが、
今現在たまっているポイントって言うのはそのまま残るはずですよね。

そこで、このポイントを(正規の)機種変更代金に充当する以外での用途…
たとえば、オークションで調達した新しい白ロムのため(充電器等)で使用することは可能なんでしょうか?

SBにおいて、自分が当該白ロムを使用している登録がないため無理なことでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:6362460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/27 00:31(1年以上前)

KOJINGさん、親切なご説明ありがとうございます!

白ロムは理解できました!

今、自分が使っているのは2Gかな・・・?

V603SHです。来月末で2年使用になりますが、

2年以上でも機種変更となると、かなりの出費となってしまい

なかなか手が出ません・・・

ボーダフォン以前より使っていますが、ポイントも

2000ポイントとほとんどたまっていなくて、

微々たる程度です。

ヤフオクで安く買えるか検討してみます!

返事をして頂いた方、ありがとうございました!



書込番号:6375332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)