公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 3月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T
はじめてこちらに書き込みさせていただきます。
携帯の機種を911Tに変えたいと思っているのですが、softbankのホームページでは
“推奨する外部メモリの最大容量は2GBです。
推奨以外のものは使用できない場合があります。”
って書いてあるのですが。マイクロSDはメーカによって使えない場合もあるのでしょうか。
初歩的かもしれませんが、皆さんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。
書込番号:6375668
0点

Sandisk 2G は問題無く使ってます。
キヤノンとサンヨーのデジカメ動画撮影もOKでした。
(SD用付属アダプター使用)
メモリー系は微妙なので確かな製品を買うか…
不具合等のクチコミを調べるかでしょうね。
書込番号:6375944
0点

カーソルさん
ありがとうございます。やはりそうですか。メモリ系は、なぜ同じSDとかMICOROSDはメーカによって違うんだろうとついつい思うんですね。
Sandisk 2G OKですね、安心しました。ありがとうございます。
書込番号:6376195
0点

メモリー種類: microSDメモリーカード
メーカー Sandisk
型番: SDSDQ-2048-P60M
メモリー容量: 2GB
■安心・高品質
■ポータブル機器や携帯電話など様々な機器に対応
■著作権保護機能を搭載
■アダプタ付属でSDカードとしても使用可能
誤消去を防止するプロテクトスイッチ付き(SDカードアダプタ側に搭載)
【対応機種】
■DoCoMo
M702iS, M702iG, hTc Z , SH903i , SH903iTV , P903i , P903iX , P903iTV , N903i , F903i , F903iX ,
D903i , D903iTV
■au
W42CA, W42SA, W42H, W43CA, W43SA, W43H, W43K, W43H/H II, W44k, W45T, DRAPE, E03CA, W47T, W51CA,
W51K, W51SA, W51H, W51T, W51P, W52T, A5521K, A5522SA, A5523T
■SoftBank
X01HT, 705P, 705N, 705SH, 804N, 810SH, 811SH, 810T, 811T, 910SH, 911SH
【商品仕様】
■外形寸法:15(L) × 11(W) × 1(H)mm
■重量: 約 0.4 g
すいませんが、ネットで見かけたのですが、どうでしょうか。
書込番号:6376426
1点

動作保証は本体メーカーでしてなくでもカードメーカー側でしている場合はあります。
ビデオデッキでも推奨は自社製品のみなんて普通ですよね。
あと掲示板の情報は自分で判断するしかないです。
個人的にはほとんど大丈夫だと思います。
心配なら差額で交換対応してくれるショップで買うのがいいかもです。
書込番号:6376452
1点

結局は端末側のメーカーがメモリ各社の動作確認を行っているか、
メモリメーカーが各社の端末での動作確認を。。。
個人的にはトランセンド製が相性なく使えてるので〜
書込番号:6376461
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2011/11/29 9:51:34 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/16 8:11:35 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/17 21:54:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/07 6:31:17 |
![]() ![]() |
5 | 2010/06/03 23:20:27 |
![]() ![]() |
1 | 2010/07/15 20:56:42 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/26 21:48:26 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/20 15:59:03 |
![]() ![]() |
0 | 2009/06/13 17:16:51 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/13 17:22:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)