『パソコンと本体間の転送』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンと本体間の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンと本体間の転送

2007/06/17 10:33(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 chenkenさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
はじめまして、よろしくお願いいたします。
私はmicroSDは所持していません。
そしてパソコンはBluetoothに対応していません。
音楽の転送は問題ぜんぜん大丈夫ですが、ピクチャーの問題がありました。


1 携帯電話911Tの本体ピクチャーに保存した写真を直接パソコンに転送はできるのでしょうか? (印刷したい)

2 逆に、パソコンのピクチャーを911Tの本体に転送はできるのでしょうか? (壁紙に設定したい)

その方法を教えていただけないでしょうか。
ありがとうございます。

書込番号:6444728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/06/17 19:11(1年以上前)

BT-Mini2EDRを使ってます。
ご質問の件は全て出来ますよ。
非常に快適で便利でオススメです。
希望なら、写真を1枚撮影する度に
その画像を即、メニューからBluetoothに飛ばせますよ。

書込番号:6445973

ナイスクチコミ!0


スレ主 chenkenさん
クチコミ投稿数:13件

2007/06/17 21:09(1年以上前)

早く、ご解答ありがとうございます。

このBluetooth2.0 + EDR対応 USBアダプタ BT-Mini2EDR を 買わなければなりません。

この商品は対応のソフトウェアはつけていますか。使用仕方が便利ですか。

例えば、機能はパソコンで操作して大丈夫でしょうか。

また、よろしくお願いします。

書込番号:6446349

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/06/17 23:47(1年以上前)

過去のクチコミに同じようなデータ転送についての質問もありますので、検索された方がいいですよ。

書込番号:6447068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/17 23:55(1年以上前)

勿論、BT-Mini2EDRにドライバが付いてます。
しかし、バージョンが古いせいかPCの機種によっては
ペアリング出来ず途方に暮れたと言う報告もあり
実は私もその1人でしたが、東芝サイトから最新の
スタックをインストールしたらバッチリでした。
PCからの操作ですが、任意のファイル上で
右クリックで簡単に911Tに転送出来ますよ。
非常に便利です。70Mの動画も転送できました。
まぁ・・・時間は掛かったけど(^^ゞ

書込番号:6447111

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/18 00:03(1年以上前)

スレ主さんはUSBでデータ転送したいんじゃないですか?

書込番号:6447145

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/18 10:36(1年以上前)

 とても丁寧な日本語表記ですが、スレ主さんは外国の方でしょうか?

 まじめに取扱説明書の第10章を読んでみましたが、音楽ファイル以外の一般データファイルの本体メモリとPC間の転送方法が書かれていませんね。

https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/att_911t.html

 USBを経由してデータ転送モードでやりとりできるファイルはメモリカード内のみなので、マイクロSDを経由して本体メモリとデータのやりとりし、その上でUSB経由でデータ転送と言うのが正規の方法のようです。面倒ですのでアリスティーさんの言われるようにBlueToothにすると言う手もありますね。

 1GB程度の大きさのmicroSDは最近安く買えますので1枚持っておけば、便利に使えると思います。PCドキュメントの閲覧などもその方が楽ちんです。

書込番号:6447865

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/18 13:38(1年以上前)

 たびたび恐れ入ります。下記にMy Mobile V2から本体メモリにアクセスがうまくできないときの対処法が出ていました。microSD無しでも可能なようですので前言を訂正します。ちょっと頑張ってみてください。
http://kaden.yahoo.co.jp/trend/news/?type=detail&c=4&p=378&d=1

書込番号:6448233

ナイスクチコミ!0


スレ主 chenkenさん
クチコミ投稿数:13件

2007/06/18 14:11(1年以上前)

アリスティーさん kitu3nさん 巨神兵さん へ:
皆さんを助けていただき、ありがとうございました。


巨神兵さん へ:
はい、外国人です。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:6448288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)