『各種機能や設定のメニュー画面の使いやすさについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各種機能や設定のメニュー画面の使いやすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 camisadoさん
クチコミ投稿数:6件

現在、803Tを使用しているんですが、803Tと比べ各種機能や設定のメニュー画面の使いやすさに大きな変化はあるんでしょうか?あとユーザーレビューでもあるとうりフリーズとか勝手に電源が落ちるといったコトは頻繁に起こりますか??

書込番号:6538378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/15 20:07(1年以上前)

911Tを購入して一週間。
ドコモからのMNPでしたが、安い代わりに不満が・・・
camisadoさんの気にしているフリーズですが、2日一回ぐらいはあります。
通話をした後にフリーズして切るにきれないようなことも・・・
電源も落ちているのですが、ポケットで電源を押してしまっているのかも知れません。
修理でフリーズを解消出来るんでしょうか?機種の不具合であきらめるしかないのかな?
ほかにある不具合は、SDを入れるふたがぐらぐらぐらいですかね・・・

初ソフトバンクでしたが、ソフトバンクの品質管理はこんなもんなんでしょうかね?
通話品質もドコモより悪いですが、やすいのでOKなんですが・・・

書込番号:6538530

ナイスクチコミ!1


スレ主 camisadoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/15 20:27(1年以上前)

 φ(..)メモメモさん、ありがとうございます。やっぱり、フリーズはするんですねぇ…。                    「ポケットで電源を押してしまっているのかも」とありますが、操作をロックできないんですか?                あと、フリーズは803Tの場合は基盤交換を2回したら大丈夫になりましたよ。ただ、修理に10日以上かかりましたけど…。   やっぱり、新しい携帯に変えて不具合があるとなえるんでソフトバンクには品質管理をしっかりやってほしいですねぇ……。  

書込番号:6538594

ナイスクチコミ!0


ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/15 21:04(1年以上前)

 発売日 当日に購入してフリーズは、1度だけです。

勝手に電源落ちは 1度も経験がないです。

書込番号:6538736

ナイスクチコミ!1


Laku,YKさん
クチコミ投稿数:19件 BeachBoys 

2007/07/15 22:12(1年以上前)

自分は購入してから約三ヶ月になりますが
使用が通話とメールだけの為かわかりませんが
今の所フリーズや電源落ちといった現象は一度も
経験していません。




書込番号:6539015

ナイスクチコミ!1


スレ主 camisadoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/15 22:28(1年以上前)

ふぐ99さん、 Laku,YKさん、ありがとうございます。あと、各種機能や設定のメニュー画面の使いやすさはどうですか?ボタンはモックで確認したんですが、実機にはまだ触ってなくて…。

書込番号:6539095

ナイスクチコミ!0


ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 13:12(1年以上前)

>各種機能や設定のメニュー画面の使いやすさ

 個人的にですが!

 取説を見ないでも操作できましたので
見やすいし、使いやすかったです。

ただ、スライドさせる時に押さなくていい
ボタンを押してしまうのが少々イラッ!ときますね

書込番号:6541318

ナイスクチコミ!1


スレ主 camisadoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 17:30(1年以上前)

ふぐ99さん、ありがとうございます。東芝製には少し不安があったので、安心しました。また実機を触って決めたいと思います。

書込番号:6542081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2007/07/16 17:39(1年以上前)

二ヵ月半前に買いましたが、一度だけフリーズしました。
「くーまん」からのメールを開こうとしたら、メモリがいっぱいです、と出てフリーズしました。
電源落としたら直り、以降なんともないですけど。

電源落ちは、一度もないです。
尻ポケットに入れていたときには何度もありましたが、ホールドに設定してからはなくなりました。

ドコモからの変更ですが、通話品質もぜんぜん問題ないですよ。
私の生活圏内(都内)では、電波もつながってます。
ただし旗三本立ってるのに、メールを出したら帰ってきてしまうことが何度かありました。
鳥取でのことですが。

ボタン類の操作感は、はじめ使いにくいと感じたものの、もう慣れました。
メニューもわかりやすい部類かと思ってます。
ただしソフト面では、SHのほうがよくできていた気がします。
(写真の加工とか)

書込番号:6542115

ナイスクチコミ!1


Laku,YKさん
クチコミ投稿数:19件 BeachBoys 

2007/07/16 20:31(1年以上前)

あくまでも自分の場合ですがメニュー画面は
アイコンの並べ替えも出来るので自分的には
比較的使い安いと思います。設定にしてもしかりです。
ただ人によっては気にならないのでしょうが、
若干ボタンを押してからの反応がモッサリとしているのが
自分的には少し苛々します。(^^;911T以外に
905SHと810Pを使用しているのですが、両機種とも反応が
速い為余計に911Tのモッサリ感が気になります(^^;

ボタンに関しては特に数字キーは初め押した感覚が
無く違和感がありましたが、徐々に慣れてきました。

液晶側にあるナビボタン?の方はクリアボタンとの間隔
も狭いのでスライドする時等に度々間違えて押して
しまたったりします。Sアプリのアクション系は少し
911Tのボタンだとやりにくいような感じがします。

携帯をタクってる訳でもなく、携帯スキル0な上に
文章も下手な自分なんで説明が今一判りにくいかと
思いますが、その辺はm(__)mで。

書込番号:6542789

ナイスクチコミ!1


スレ主 camisadoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 22:26(1年以上前)

猫のきもちさん、Laku,YKさん、ありがとうございます。参考になりました♪

書込番号:6543391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)