『911Tか 911SHかで悩んでます』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911Tか 911SHかで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

911Tか 911SHかで悩んでます

2007/12/12 04:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:3件

現在V603SH使用中なのですが 月額300円負担に引かれてそろそろ911Tか911SHかどちらに機種変更しようかと悩んでます。
スペックを見ると東芝のほうが良さそうなのでそちらにしようと思ってたのですがここを読ませてもらうと故障や使いにくさが目立つもので・・・ 
スペックが低くてもシャープの方にしたほうが無難なのでしょうか・・・

ちなみに負担金額の安さの他に 動画や写真のスペック VGA液晶 ナビゲーションがついている事などに魅力を感じてます。
スライド式の使い勝手に慣れていないのと トラブルが多そうな口コミ評価が非常に不安なのですが どうか良いアドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:7103554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/12/12 04:57(1年以上前)

スペックだけで手を出すと痛い目にあうかもしれません。

ハイスペック低クオリティーと言ったら言い過ぎかもしれませんが、東芝さんは・・^^;


まだ実機を置いているところありますから、見た方がいいかもしれませんね^^

書込番号:7103593

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/12/12 06:34(1年以上前)

911SH、911T、どちらも割賦2200円、特別割引2200円の実質0円機です。
わたしは911SHを使っていますが、この機種は比較的安定していて目立った弱点もない。スペックは911Tの方が上ですが、ここでの評判はいくつか問題を指摘する人もいるようです。

最近の売れ行きを見ると、以下のようになっています。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/07/news128.html
911SHは、ここ2ヶ月くらい売れ行きトップでしたので、数はでているようです。911Tも4位に上昇したのは、かなり上位の売れ行きです。

書込番号:7103662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/12 22:41(1年以上前)

お返事ありがとうございました。アドバイスに従いショップに2件寄ってみました。
ショップの店員さんが自分の使用してる911Tと911SHを見せてもらい東芝機の動画の鮮やかさに感動してそちらにしようかと思いました。
 
ただ2Gオレンジプランの累積通話料が3Gになると、0円にリセットされてしまうとの事で これから頑張って無駄な通話をしようと思ってます。

しかし 今回、検討すればするほど不思議というか 顧客を悩ますシステムだというのを痛感した次第です。 いい経験をさせてもらいました・・・・

書込番号:7106542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/12/14 08:12(1年以上前)

もう遅いかな?!

V601SH→905SH→911Tと使いました。

スペックに惹かれて911Tにしましたが大後悔。
故障多発
もっさり(機能切替・文字入力など)
痒いところに届かない細かい部分での作りこみの甘さ

とにかく使っててイライラばかりでした。
嫁が911SHを使っていたので、そちらにすれば良かったと何度も思いましたよ。
結局912SHに買い替えました。動画を見るなら無理しても912SHにした方が良いと思います。

書込番号:7112258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/18 03:09(1年以上前)

自分は5年くらいSHARPを使ってて、今年の4月位にV604SHから911Tにかえましたが、微妙です。
 とにかく文字の変換が使いにくい。
 ナビなんか通信ばかりで設定だけでイライラします。
 電源はしょっちゅう落ちる。
 機能が多くても意外と使わない(笑)

 まぁいいところはダウンロードが速いと思います(2Gと3Gの差ですかね?)。
 容量が多い。
 卓上ホルダーが便利(片手で充電器につけたりはずしたりできます。)

まぁ正直SHARPに慣れてるなら911SHをおすすめします。

書込番号:7129351

ナイスクチコミ!0


naoki46さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/18 14:13(1年以上前)

僕は今911Tを2ヶ月ほど使ってますが、フリーズ一回しかなったことありません
メールはかなり打ちにくいです。すぐに手がいたくなりました
機能はとてもよいですよ

参考程度に。

書込番号:7130668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/21 12:24(1年以上前)

皆様 ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
911T購入後1週間 悪戦苦闘しながら何とか使用しています。
誤作動などもなく 普通に使えてますが未だにメールなどの使用感にはなじめず 分かれた彼女に未練が残っている状態です(苦笑)

しかし 動画や写真の綺麗さは捨てきれず 慣れれば何とかなるんだろうと思いつつ この使い勝手は本当に癖があるなぁとストレスを感じながら日々過ごしております。
せっかく良いスペックなのに残念でなりません。

書込番号:7142222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/26 13:55(1年以上前)

便乗で失礼します。

この911TのGPSナビは使えるのでしょうか?
○、or×、どちらでしょう?

GPS携帯を使うなら、SoftBankはやめて、auにしたほうが幸せになれると、
理解したほうがよろしいのでしょうか、、、

この911Tの白を年末まで、ショップに予約として押さえてありますが、
この板を見ているうちに流してしまおうかと悩んでおります。
天の一声を、('-'*)ヨロシク♪

書込番号:7164969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2008/01/02 14:15(1年以上前)

> もっとレンズが欲しいさん

その質問内容なら新規にスレを上げた方がいいのでは。
スレ主さんに失礼ですよ。だからレスつかないと思います。

書込番号:7193661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)