『トヨタのカーナビとのブルートゥース接続について』のクチコミ掲示板

SoftBank 912T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月11日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:135g SoftBank 912Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トヨタのカーナビとのブルートゥース接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912Tを新規書き込みSoftBank 912Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T

ハンズフリーとG-BOOKmxはできるのですが,携帯に入れたオーディオを聞くことができません。オーディオを登録しようとすると,携帯側で「既に登録されています。」と出て,接続することができません。一度ハンズフリーを削除するなど,いろいろと試しましたが,できませんでした。どなたか,912Tとカーナビをブルートゥース接続して,オーディオを聞くことができた方はいらっしゃいませんか。

書込番号:9278749

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2009/04/09 12:15(1年以上前)

車が納車されたら、確認してみたいところですね。

書込番号:9369876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/09 15:37(1年以上前)

トヨタのカーナビNHZT-W58Gを使っています。私も以前試してみたのですが出来なくて諦めていましたが
このクチコミを見てから今日再度チャレンジしてみました。
結果は○で、携帯に入っている音楽も聴けますし、電話もハンズフリーで操作出来ました。

まず私は現在のBluetooth機器の設定内容をクリアしようと思い、次の様に操作しました。
画面右の設定→オーディオ→Bluetoothオーディオ設定→初期状態の順に選択。
→すると画面に表示されていたBluetooth機器名称が"CAR MULTIMEDIA"になります。
そのあと、Bluetoothオーディオ設定の登録ボタンを押すと画面に"Bluetoothオーディオ接続中"と表示されます。

次は912Tの操作です。
メディアプレーヤー→オーディオ→出力先設定をワイヤレスにすると携帯に
"CAR MULTIMEDIA"と表示されるので、それを選択します。
→携帯画面に"音の出力先をCAR MULTIMEDIAに設定しました"と表示されます。
→→そのあとカーナビ画面に"ポータブル機器の接続が完了しました"と表示されます。

以上で接続出来る様になりました。
だけど...曲の頭が0.2〜0.3秒位切れて聞こえてきます。

書込番号:9370475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/04/10 20:54(1年以上前)

双子のとーさんさんありがとうございました。実際に接続してみました。音楽を聴くことができ,よろこんでいましたが,気になることが3つあります。1つは,G−Book mxでセンターに接続する際,「回線が混雑しているため接続できません。」との表示が出て,接続できません。オーディオの接続を削除すると,問題なくセンターに接続します。2つめは,音楽を聴くとき,曲名表示が出ない。3つ目は,音がHDDに入れている音楽より明らかに悪いということです。他の携帯ではどうか分かりませんが,現在の携帯では実用性が今ひとつということで,ブルートゥースオーディオは使用しないことにしました。他の方は,どうされているか気になるところではありますが…。

書込番号:9375434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 912T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912T
東芝

SoftBank 912T

発売日:2007年 8月11日

SoftBank 912Tをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)