『受信メールが自動で消えません 810P』のクチコミ掲示板

SoftBank 810P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月16日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:112g SoftBank 810Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールが自動で消えません 810P』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 810P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 810Pを新規書き込みSoftBank 810Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

受信メールが自動で消えません 810P

2008/07/29 21:45(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 810P

クチコミ投稿数:3件

今までの携帯は、日付の古い順に1件受信するごとに1件消えますよね?
810Pは、いっぱいになると、いちいち
「S!メールがいっぱいです。削除してください」
「SMSがいっぱいです。削除してください」と出てきます。

自動的に古いものから削除していってくれたらいいのに・・・

もう10ヶ月も持っていますが、我慢の限界です(^^)

どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:8143851

ナイスクチコミ!0


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/07/30 12:27(1年以上前)

自動削除等する方が特殊でしょ。
通常勝手に削除はしませんよ。
920SHの場合、メール設定で自動削除をONにしないと自動削除にはなりません。

810Pのメニュー内容は分かりませんが、メール設定関連のメニュー内見てみましたか?

書込番号:8146156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/07/30 17:18(1年以上前)

え〜!自動削除の方が特殊なんですか?
そうなんだ・・・。
メールの設定のところは全部見たつもりです・・・。

もう一度見直してみます。。。

ありがとうございました♪

書込番号:8146963

ナイスクチコミ!0


ketchup44さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 03:14(1年以上前)

>自動削除等する方が特殊でしょ。
特殊じゃないでしょ。自動削除をON/OFFに設定できるのが基本。
この機種は受信メールの自動削除の設定ができないです。

今の時代にそんな設定がないのは,設計ミスとしか思えません。

マルチタスクな操作もできないし,待ち受け画面に戻らないとマナーモードの設定もできないし,細かいところの使い勝手がよくないです。

このユーザビリティに対して,いい評価がされているのが理解できません。

書込番号:8770383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/12 10:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
しばらくしてソフトバンクに聞いてみました。
いろんなところに聞いてくれましたが、できないと言うことがわかって
店員さんも驚いてました。
ありえない・・・って感じだったのかも・・。

書込番号:8771123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 810P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 810P
パナソニック

SoftBank 810P

発売日:2007年 6月16日

SoftBank 810Pをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)