『インターネットを使用できないようにする設定方法について』のクチコミ掲示板

SoftBank 814T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月14日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:97g SoftBank 814Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 814Tをお気に入り製品に登録<20
SoftBank 814Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『インターネットを使用できないようにする設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 814T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 814Tを新規書き込みSoftBank 814Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 814T

クチコミ投稿数:656件

こんにちは

814Tの購入検討しています。
インターネットメールは使用したいのですが、インターネットは使用したくありません。
(何故なら請求料金の額が心配なため、そしてインターネットは家庭のパソコンで十分と思っているため)
携帯の設定で使用できないようにする、あるいは不注意でインターネットに飛び込まないようにできますか?

もし設定方法があれば、教えてください。

書込番号:7853958

ナイスクチコミ!0


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/25 18:21(1年以上前)

他社携帯やパソコン宛にメールを送りながら、ネット(ブラウザを使った接続の意味)につなげないのはできません。

まず以下の策はいかがでしょうか。
・S!ベーシック契約を解約する。メール相手は、ソフトバンクのみに限ることになります。

次の策。S!ベーシックを解約しない方法。
間違ってインターネット(ブラウザを使った接続の意味)につながる原因は、次の三つです。
(1)まちがってY!ボタンを押してしまう。
(2)受信したメール中にある、httpアドレスをクリックしてしまう。
(3)自分以外の人(子供など)が勝手に携帯を触って、ネットにつなげてしまう。

各原因についての対策を書きます。
(1)Y!ボタンを押すとYahooのトップページに行きますが、ここまでは無料です。次のページに行かなければ心配不要です。
(2)MySoftbankで、URLリンク付きメールにフィルタを設定する。
「URLを含むメールを全て受け取らない」にチェックを入れる。
(3)他人が使えないように、携帯使用時にロックをかける。

これらが現実的な対応でしょう。



書込番号:7854277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件

2008/05/25 20:10(1年以上前)

VVVVVさん

こんばんは

返信ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:7854695

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/26 08:06(1年以上前)

私の912Tがそうなのですが、東芝機は、間違ってダウンロードなどを押してしまっても、一応、「ウエブページに接続しますか?」と再度聞いてくれるので、ほぼ安心して使えます....911SHや812SHなどのシャープ機はいきなり繋がり課金されてしまいますが....。

書込番号:7856930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件

2008/05/26 18:53(1年以上前)

51ですさん

こんばんは

返信ありがとうございます。
安心を感じる情報ありがとうございます。
大変参考になりました。


書込番号:7858404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 814T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 814T
東芝

SoftBank 814T

発売日:2007年 7月14日

SoftBank 814Tをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)