『S!メールがどうも受信できません。誰か教えて!』のクチコミ掲示板

fanfun SoftBank 815T

「fanfun. 815T」の「リラックマ」コラボレーションモデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 8日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:107g fanfun SoftBank 815Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S!メールがどうも受信できません。誰か教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「fanfun SoftBank 815T」のクチコミ掲示板に
fanfun SoftBank 815Tを新規書き込みfanfun SoftBank 815Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信11

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > fanfun SoftBank 815T

クチコミ投稿数:6件

先日、新規購入しました。この機種で初めてメールを受信しようとしたところ、SMSでの受信は出来ますが、S!メールでは受信出来ません。何か特別な設定があるのでしょうか?それとも機種の不良でしょうか? わかる方、教えて!

書込番号:6994705

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/17 17:51(1年以上前)

具体的に"どう"受信できないんですか?
・PCから送ってもまったく届かない
・携帯から送ってもまったく届かない
・センター検索すれば受信できる

実はS!ベーシックパックに入ってないとかありませんか?

書込番号:6994767

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/17 17:55(1年以上前)

こんばんは!

プランに関係なく、オプションのS!ベーシックパックに加入しているかです。
携帯のYahoo画面の一番下のMySoftbankをクリックして契約内容を確認するか?
157に掛けてオペレーターに確認してみたら良いです。

書込番号:6994781

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 18:51(1年以上前)

まっしろさん、ありがとうございました。
PCから、携帯からメールを送ってもらってもそのメールがまったく
受信できない状態です。
確認したところ、S!ベーシックにも加入してます。

Eメールアドレスからの受信ができないのですが・・・・

書込番号:6995014

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 18:57(1年以上前)

オッケー!カラオケ!洗面器!さん
とても参考になり、ありがとうございました。
早速確認してみました。
S!ベーシックパックに加入済です。

他、思い当たる事ありませんか?

書込番号:6995046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/17 19:19(1年以上前)

PCからだとPC側のサーバーの可能性もありますから携帯からも送ってみた方がいいですね。

書込番号:6995126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/17 19:35(1年以上前)

自分のケイタイ→自分のアドレスに送ってみても送れないなら、ケイタイ本体の
故障と言う事も考えられますね。
テストしてみてください。
送れれば、送信側がアドレスを打ち間違いの可能性もありますからね。

書込番号:6995173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 21:18(1年以上前)

色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
試してみま〜す。

書込番号:6995563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/11/18 00:15(1年以上前)

もしくは手動受信になってるとか?
それでも題名は受信するか・・・

サーバーメールリスト受信でも何も溜まってませんか?
PCメールから送って送れない場合エラーメッセージが戻ってくると思いますけど・・・

書込番号:6996568

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2007/11/18 22:05(1年以上前)

とよさん、アドバイスを頂きありがとうございます。
もう一度、設定を見直してみます。
ちなみに、PCや携帯から送ってみてもエラーメッセージが
返って来ませんので、おそらく受信されないだけだと思います。

設定がおかしいのかなぁ〜

書込番号:7000225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2008/01/06 17:24(1年以上前)

遅レスですが、同じ様なことがあったので、書き込みます。
私もS!メールが受信できないことがありました。
本体を修理にもだしましたが、結局設定がかわっていたことが原因でした。
迷惑メールの設定で、受信許可リストを設定していませんか?
そのリストの中に、「ソフトバンク携帯電話」というリストが入っていないと、
ソフトバンクからのS!メールが受信できません。
オリジナルメール設定→暗証番号入力→2.各種フィルタ・迷惑メール関連設定→2.迷惑メール関連設定→1.受信許可・拒否設定→アドレスリストの編集で、リストに行き、
一番上が「受信許可設定」になっていて、一番上にソフト「バンク電話番号」と青文字で
書かれているはずです。
ない場合は、下の方の「一括指定」をクリックして、ソフトバンク電話番号を選んでok
を押します。

一度確認してみてください。

書込番号:7212383

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2008/01/06 18:27(1年以上前)

く−ママンさん、アドバイスありがとうございました。
半分諦めていた所にアドバイス!
早速設定を確認したところ、リストの中に
「ソフトバンク携帯電話」というリストが入っていませんでした。
アドバイスのように設定変更をしてみました。

あとは受信出来るか?の確認だけです。

色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:7212680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > fanfun SoftBank 815T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 1 2019/12/09 4:24:18
アンテナの色、緑→赤 1 2011/05/28 0:29:51
S!キャストニュース受信について 0 2010/01/14 14:17:03
液晶画面のシートははがれるのでしょうか? 1 2009/11/21 23:53:09
警告音がうるさすぎる 0 2009/08/05 10:43:29
スパボ一括0円でかいました。 0 2009/02/17 23:46:29
2つほど質問があります。 4 2008/10/19 21:06:47
データの詳細は… 5 2008/09/30 5:18:18
シャッター音 6 2008/09/15 0:37:30
815T卓上ホルダーについて 4 2008/09/10 15:13:59

「東芝 > fanfun SoftBank 815T」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

fanfun SoftBank 815T
東芝

fanfun SoftBank 815T

発売日:2007年 8月 8日

fanfun SoftBank 815Tをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)