『非スパボで買えるところ教えて下さい』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非スパボで買えるところ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

非スパボで買えるところ教えて下さい

2007/10/05 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

スレ主 cocosyesさん
クチコミ投稿数:2件

東京に住んでいるのですが、5箇所ほどソフトバンクショップに行ってみましたが、非スパボで買える店は2件だけでした。価格は4万〜4万2千円です。3万円ぐらいで買われている方が、結構いらっしゃるようですが、どなたかお店を教えて下さい。ちなみに非スパボのNMPです。

書込番号:6833858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/10/05 17:27(1年以上前)

私が知っているのは、八重洲北口と神田?のソフトバンクショップが3万前後って聞いたぐらいですね。
神田?は少し高めだった気がします。

ちなみに電話すれば教えてくれると思いますが。

書込番号:6833881

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocosyesさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/05 17:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。電話で連絡して、確認しました。基本は4万2千いくらとの事ですが、NMPで何とかパックといういくつかのオプションで3万円ぐらいで買えるとの事でした。予約ができないので、今から行って来ます。ありがとうございました!!

書込番号:6833944

ナイスクチコミ!0


yohaさん
クチコミ投稿数:55件

2007/10/06 14:54(1年以上前)

皆さん非スパボ一括4万くらいとのコメントが多いのですが
2店舗で確認したら27,500円って言われました。

何か違うのでしょうか?

特にオプションについては何も説明されていなかったのですが
オプション無しでこの価格だとお買い得なのでしょうか?

01Tを購入するか02HTにするか悩んでおり、
お買い得ならこの機種にしようかと考えております。



書込番号:6837104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/10/07 00:52(1年以上前)

ちなみにどこの店舗でしょうか?

基本になる値段は42000円位だと思います。
これはSBからショップに行く値段(お客様に案内してる値段)でそこからショップでの割引ですね。

3万円切るならば安いと思いますよ。
俺も買いたいくらいです。

書込番号:6838932

ナイスクチコミ!0


yohaさん
クチコミ投稿数:55件

2007/10/07 08:18(1年以上前)

とよさん

早速の返信有難う御座います。
基本は42000円ですか・・・。

もし本当に27500円なら安いってことですね。

本日もう一度話を聞いてご報告させて頂きます。

書込番号:6839508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/08 22:57(1年以上前)

ちなみに機種変更24ヶ月以上で、
ソフトバンクオンラインショップでは、
36,750円です。

書込番号:6846769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング