『S!メールについて』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S!メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S!メールについて

2007/11/29 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

クチコミ投稿数:6件

X02HTのS!メールで、PC向けのメールアドレスを打ち込むと
「アドレスが正しくありません」といって拒否されてしまいます。

携帯のアドレスなら問題なく送信できるのですが、
なぜPCのアドレスはだめなのでしょうか?

なにか設定みたいなものがあるのですか

どなたか助けて下さい!

書込番号:7043860

ナイスクチコミ!0


返信する
太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件 X02HT SoftBankの満足度4

2007/11/30 07:15(1年以上前)

私の端末は問題ありません。単純な入力モードミスとかではありませんかねぇ…
X02HTは文字が小さめなんで、半角小文字になっているか分かりにくいです。よく見たら、@マークが大文字になってた!
なーんてミスを私もたまにやりますよ(^^;

書込番号:7048581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/01 02:24(1年以上前)

太陽水様

ご返答ありがとうございます。

「@が大文字に・・・」
まさに原因はそれでした。いやーお恥ずかしい。

大変助かりました。ありがとうございます。!!

書込番号:7052554

ナイスクチコミ!0


太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件 X02HT SoftBankの満足度4

2007/12/01 10:45(1年以上前)

解決された様ですね。良かったですv(^o^)

書込番号:7053335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング