公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 9月22日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
ソフトバンクのHPから
「WI-FI 簡単接続」をパソコンにダウンロードして
実行したのですが、
「デバイスと互換性のあるプログラムがありません」
とでて、全くインストールになりません
どなたか、解決策ご存じないでしょうか
書込番号:7371345
0点
EXEファイルであればパソコン上で実行。
CABファイルであれば、X02HT上で実行すればインストールできるはずです。
書込番号:7373168
1点
回答したファイルは
exeだったのでパソコン上で開くはずなんですが・・・
やっぱり、無理でした(>_<)
書込番号:7377446
0点
http://bbsoft-direct.com/pcmobile/easywifi/
ここからX02HT用をダウンロードしましたか?
http://bbsoft-direct.com/pcmobile/easywifi/terms_x02ht.html
それでもだめなら、X02HTで3G接続して直接とってくる方法もあります。
詳しくはマニュアルを参照してください。
http://bbsoft-direct.com/pcmobile/easywifi/x02ht-manual_01.pdf
書込番号:7381642
1点
たびたび申し訳ございませんm(_ _)m
やはり、パソコン上からは無理そうです。
直接インストールしよ思うのですが、
たしか最初はお気に入りの中にあった
「My softbank for X series」
のアドレスがわからなくなりました
Yahooで探してもでてこず、
お手数ですが、どなたか教えてもらえないでしょうか?
書込番号:7382121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/09/01 13:46:02 | |
| 1 | 2010/03/09 19:10:21 | |
| 1 | 2010/02/24 23:40:36 | |
| 1 | 2010/01/17 16:27:05 | |
| 12 | 2009/11/03 23:45:42 | |
| 0 | 2009/10/30 15:48:39 | |
| 0 | 2009/07/17 21:27:47 | |
| 1 | 2009/09/05 10:06:46 | |
| 2 | 2009/05/13 16:56:13 | |
| 2 | 2009/04/23 23:40:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










