公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 9月22日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
現在auを使用していますがMNPでソフトバンクのX02HTを取り寄せているところです マクドナルドの無線LANでX02HTは接続できますか?契約はマクドナルドで申し込むと聞きましたがよろしくお願いします
書込番号:8830365
0点
マクドナルドとなるとホットスポットかな?
ここから申し込んでくださいな。
http://www.hotspot.ne.jp/
>ノースハスキーさん
マクドナルドに行けば勝手に使えるってわけじゃないからね。
書込番号:8832175
0点
ノースハスキーさん うみのねこさん返信ありがとうございます パケ代を浮かすためにホットスポットの利用や自宅にインターネットをひいて無線LANを構築しようかと計画しています X02HTマスターガイドとシリコンケースをネット通販で購入しあとはX02HT本体が入荷するのを待つばかりです♪
書込番号:8835163
0点
マスターガイドってクソつまんないですよ。こっちのほうが発売1年後に発行されただけあって超面白いですよ
http://www.amazon.co.jp/X02HT-X03HT-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-kom/dp/4774136662/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1230572052&sr=8-2
書込番号:8859172
1点
vailoutさん
こんな本があったんですね。
早速e-honに注文してみました。
届くのが楽しみです。
本の紹介ありがとうございます。
スレ主さん
横スレ失礼しました。
書込番号:9385462
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/09/01 13:46:02 | |
| 1 | 2010/03/09 19:10:21 | |
| 1 | 2010/02/24 23:40:36 | |
| 1 | 2010/01/17 16:27:05 | |
| 12 | 2009/11/03 23:45:42 | |
| 0 | 2009/10/30 15:48:39 | |
| 0 | 2009/07/17 21:27:47 | |
| 1 | 2009/09/05 10:06:46 | |
| 2 | 2009/05/13 16:56:13 | |
| 2 | 2009/04/23 23:40:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










