『SBのオンラインショップで申し込んで、既に届いた方いますかー?』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBのオンラインショップで申し込んで、既に届いた方いますかー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

私は11月17日(土)朝9時にオンラインショップで予約したのですが、いまだ物は届いていません。ちなみに本申込は12月6日(木)朝10時に済ませました。概ね3営業日で発送って書いていたのでまだかなぁ〜。
どなたかオンラインショップで予約して既に届いている方っているのでしょうか?
今日新宿いろんなお店に行ってみたのですが、白も黒も普通に在庫ありでした。

思えば今年8月から毎日Webをチェックして待ち続け、やっとオープンした予約ページで予約して、それからさらに待つこと3週間。文句も言わずにひたすら待ち続け、突然の発売日決定に心躍らせて待っていたのですが…。
ここまでやったのに、お店で普通に手に入る時にじーっと到着を待たなければいけないって、こんな仕打ちはアリなんですかねぇ(泣)。明日電話してキャンセルしてみようかな。

愚痴ばっかりで済みません。誰かオンラインで買って届いた人がいたら教えて下さい〜。

書込番号:7093319

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/09 22:52(1年以上前)

梅田ヨドバシも在庫ありました。
シャア専用は昼過ぎに売り切れました^^

書込番号:7093542

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/09 22:53(1年以上前)

オンラインショップの場合、
1.申込確認メール
2.手続完了メール
3.出荷完了メール
が順番に来ますのでどの段階にあるかですね。なお、3のメールが来たら早ければその日の内に遅くとも翌日には届きます。
果報は寝て待てですよ。

書込番号:7093558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/09 23:59(1年以上前)

おぉーそうだったのですね。私はまだ手続き完了メールを頂いておりません(汗)。

今回初めてオンラインショップを使用したので
いろいろ参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:7094072

ナイスクチコミ!0


tawatawaさん
クチコミ投稿数:44件

2007/12/10 09:25(1年以上前)

SBのオンラインではないが、yahoo携帯で購入しました。
発売1日前の7日にyahoo携帯で予約、書類が2種類必要だと後からメールが届きました。
8日、午前中に画像を送り、8日夜発送完了のメールが届いた、昨日、手元に佐川急便にて配達されました。夜9時頃に使用可能のメールが届きました。
なんか、非常に手際が良く、連絡もすぐ来ましたよ。

書込番号:7095223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/10 19:48(1年以上前)

宇都宮市内のあるSoftbank shopには白も黒も在庫がありましたよ。

今日、私が機種変更をしようと思って伺ったら全部で7台ほどあると言っていました。
ちなみに私は18日を過ぎれば現使用機種が1年6ヶ月を過ぎるので
スーパーボーナスの割引が12,000円多くなるので取り置きをしてもらいました。

19日の水曜日に買ってきます。

書込番号:7097005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 22:49(1年以上前)

オンラインで申し込んでいましたが、今日佐川急便で発送したとのメールが届いていました。
明日着くようです。
長かった・・。

書込番号:7102517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング