『祝パケット定額フル』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝パケット定額フル』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

祝パケット定額フル

2008/07/11 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

スレ主 yapushiさん
クチコミ投稿数:52件

パケット定額サービスが本日より復活したのでプラン変更にいってきました。
プランが適用されるのは来月からと言われたのですが
ホームページには

ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまがお申し込みの場合、およびソフトバンクを既にご利用中のお客さまが契約変更でお申し込みの場合は、加入日から適用(定額料は日割計算)となります。
ソフトバンクを既にご利用のお客さまが買い増しでお申し込みの場合は、お申し込み請求月の月初からさかのぼっての適用となります。

上記のように記されてるのですが、これだと今日からってことにならにの?
意味がよくわからん

書込番号:8061519

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yapushiさん
クチコミ投稿数:52件

2008/07/11 15:01(1年以上前)

自己解決しました。パケット定額フルは加入日より適用されるが
パケットし放題に加入してると、その適用が外れるのが月末となるため
パケットし放題からの変更の場合は来月からとなるようです。
なのでパケットし放題等のパケットサービスに加入してなければ
当日から適用されるということみたいです。

書込番号:8061535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2008/07/15 09:06(1年以上前)

プラン変更を考えている人が知りたかったのはまさに其処ですね。
分かりやすい説明ありがとう御座います。

今月中に変更しておけば、来月はパケットじゃんじゃん使えるわけですね。
夏の休暇期間対策しておかないと。。。

書込番号:8080422

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/07/16 09:56(1年以上前)

違います。新規の場合のみ、パケフルが当日適用となります。

つまり、今までホワイト+無線LANで維持してきた人は、新規ではないので来月からの適用となります。

書込番号:8085016

ナイスクチコミ!0


flazzardさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/16 13:21(1年以上前)

>ソフトバンクを既にご利用中のお客さまが契約変更でお申し込みの場合は、
>加入日から適用(定額料は日割計算)となります。
わかりづらいですが、"契約変更"とは2G機種→3G機種に機種変更する場合です。
現在3G機種を使っていて新たにパケ定フルに加入するのは
"プラン(オプション)変更"になり、翌月適用になります。

書込番号:8085578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング