『P製品にガッカリ・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 820P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月17日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g SoftBank 820Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 820Pをお気に入り製品に登録<34
SoftBank 820Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『P製品にガッカリ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 820P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 820Pを新規書き込みSoftBank 820Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

P製品にガッカリ・・・

2008/12/12 18:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 820P

スレ主 OKHNさん
クチコミ投稿数:16件 SoftBank 820PのオーナーSoftBank 820Pの満足度3

この機種を購入したときは、デザインに惚れたのですが、半年も使っていると、機能も少なく飽きてしまい、今は必要以外は使いません。値段が安いですが、ワンセグやフェリカをつけてほしかった。今頃のケータイにフェリカがないのは、どうなんでしょう?この機種はパナソニックの手抜き機種だと思います。
カメラの編集機能がないし、ツールが少なすぎる。正直、マイクロSDカードがなければ、データが保存できないくらい本体メモリーが少ない。
唯一、飽きないようにするには、おなじみ操作でメニューを変更することだ。

次回購入時は、パナソニックは、ビエラケータイ・シャープはアクオスケータイがいい。(でも個人的にはアクオスケータイのサイクロイド方式はいまいち。まだ2軸回転の方がいい。)

820P以外の口コミも記入して失礼しました。

書込番号:8772641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/12 19:19(1年以上前)

820Pが悪いのではなくて、主さんが8XXシリーズに向いてないだけではないでしょうか。
購入時にはワンセグ・フェリカがないことは理解されていたでしょう。

編集機能など細かい点についてだけは820Pの残念な部分ではありますね。

820Pは余計な機能を必要としない方向きなんだと思います。

書込番号:8772815

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKHNさん
クチコミ投稿数:16件 SoftBank 820PのオーナーSoftBank 820Pの満足度3

2008/12/12 21:28(1年以上前)

よく考えたら、そうですね。でも、この機種は、不具合があります。ぼくのは、「5分以上の通話で熱をもつ」という症状はないのですが、相手から電話が掛かってきて出なかった時、相手が切ると、クローズポジションでも「プーップーップーップーップーッ」と鳴るのです。問い合わせてもこのような仕様だと言われました。P端末はすべてこうなのでしょうか?

これからは、見た目や値段だけでなく、機能面やこの口コミなども重視していきたいと思います。

書込番号:8773422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/12/12 21:53(1年以上前)

スパボ用に低コストに作った端末なので仕方のない事です
820Pはプリモバ用端末より贅沢な端末ですよ

書込番号:8773558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/12 23:07(1年以上前)

人間は、どうしても飽きて今しますね。
そのときは、いいと思っても。

書込番号:8774078

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKHNさん
クチコミ投稿数:16件 SoftBank 820PのオーナーSoftBank 820Pの満足度3

2008/12/13 09:17(1年以上前)

とおりすがりな人さん、ノースハスキーさん ご回答ありがとうございます。

ワンセグがどうしてもほしくなったので、最近(3週間くらい前に)シャープのワンセグ対応電子辞書 PW-TC930を購入しました。でも、思っているより、あまり集中して見ませんでした。ワンセグは必要な時にだけしておかないと、すぐにバッテリーが減るので・・・

書込番号:8775753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 820P」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 820P
パナソニック

SoftBank 820P

発売日:2007年11月17日

SoftBank 820Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)