『予約受付』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約受付』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予約受付

2008/02/28 23:58(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:56件

奈良市内の家電量販店に行ったついでに店員さんに入荷状況を聞いたら
全色29日に入荷予定だけど当日にならないと分からないとの事。

初日入荷は白と黒は2台、他は1台の予定だそうです。
予約は受け付けるそうなので黒を予約しました。入荷次第、連絡をもらえるそうです。バックオーダーもそれほど入っていないみたいで拍子抜けしました。

新規の場合、スパボなし一括38,640円、ドコモの同等機種が50,000円…
一体この違いは?






書込番号:7462335

ナイスクチコミ!1


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/29 00:06(1年以上前)

多分、販売奨励金の額がSBMの方が大きいからでしょう。

書込番号:7462387

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/29 00:47(1年以上前)

バリューだと自分割で当初2年でも2万円割引になるからあまり変わらないような。

書込番号:7462617

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/29 04:47(1年以上前)

もともと920SHで見てもドコモの905iより安めの価格をつけていましたから販売推奨金はドコモより多めに出しているのでしょうが、この機種に関してはソフトバンクは堕ちた天使さんのいうところの動きを見せる価格をつけているようです。

オンラインショップで新規、非スーパーボーナス一括38,640円
新スーパーボーナス 割賦3380円×24回、特別割引2,200円×24回、月2,200円以上使う人なら実質28,320円
ドコモのP905iが50400円ですから、かなり安い。

ソフトバンクは一年前の911SH vs SH903iTVの時は、同じようなAQUOS携帯でも、発売時期で先行し、薄さ、多色で差別化して売りました。これはシャープと関係が深いからできたのでしょう。

今回は、同じVIERA携帯でも、ドコモが主力のパナソニックで後追いです。この機種のコンセプトは、ドコモで先行したP905iと機能や外形は、差別化せずに同じものを提供し、価格で勝負ということだと推察します。

ドコモのバリュープランに対しては、ブルーバリューで同等以下になるということでしょう。メインは、もちろんホワイト、ホワイト学割でしょうが。

書込番号:7463074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)