『920P TV録画後の再生について』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『920P TV録画後の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

920P TV録画後の再生について

2008/03/17 19:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。

920PでTVを録画し通勤途中に再生して見ているのですが
一度携帯を閉じて、新たに見ようとすると
また一番最初から再生が始まってしまいます。

閉じた場所から再生する方法はあるのでしょうか?

書込番号:7546884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/17 21:33(1年以上前)

私も、このことを質問しようと思っていました。便乗させてください。

以前使っていた905SHは、いったん再生を終って、後日見ると、そこから見られて重宝してました。

920Pに代わってからは、毎回最初に戻ってしまい、すごく不便です。(特に長時間番組の場合)

さらに、極めつけは、早送りボタンがなく、3時間程度早送りするためには、至難の業です。(早送り再生や30秒スキップは、ありますが、それでも大変です)

ちなみに、157に聞いたところ、そういう機能はないとの返事をもらいましたが、もし、あるようなら、私にも教えてください!

4時間番組を録画して、最後まで見るのは、本当に大変でした。(私の都合ですが、毎回、15分くらいしか、連続で見られないため、スタート地点がリセットされると、毎回毎回そこまで早送り再生や30秒スキップで飛ばすのが超大変!)

書込番号:7547514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/17 23:52(1年以上前)

ちょっと面倒ですが、しおり登録を使うとできます。
閉じる前に、再生を止めて、メニューからしおり登録をします。
しおりは2つしかできないので、どちらかを選択。
次回再生したいときは、ビデオのメニューでしおりを開きます。
その後、登録したしおりを選択すれば、登録位置から再生します。

また早送りですが、一端再生を止めてメニューから再生位置選択を行うと、ある程度の位置から再生できますよ。
私も今日あれこれいじって見つけました。(^^ゞ

マニュアルを探していたら、しおりについては、ソフトバンクのホームページからダウンロードする 使いこなし読本 に書いてあったのでこちらもどうぞ!

以前シャープ904SHを使っていて、この機種に変更したんですが、フルスペックという部分では良いんですが、操作面でいろいろ使い勝手が悪いですね・・・(T.T)

書込番号:7548466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/18 16:47(1年以上前)

あまいもの大好きさん

ありがとうございます 
もやもやが解決しました。

子供が持ってる912SHは普通に停止した場所から
再生が出来るんです。

40過ぎがなれない物を持つとダメです
でもせっかくなので長く使って行きたいと思います。

書込番号:7550869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)