SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH
本日、白を契約してきました。
スパボ一括 新規11900円 MNP9800円 2000ポイント還元
白、ゴールド、ピンクが数台ありました。
書込番号:9591781
1点
まだ在庫のあるところがあったんですね。もうなくなったかと思っていたのですが〜それは良かったですね!♪d
書込番号:9593197
0点
ちなみにどこの店にありました?もう販売されてないと思って諦めている人が知ったら喜びますよ。
書込番号:9593269
0点
札幌のドンキにもピンクだけどありました。
おそらく新規フルオプで9800円だったと思います。MNP・買い増しOK端末。
犬券も使えそうな感じでしたよ。
私はちょうどスパボが切れる回線があったので、買い増しで920SHを買ってきました。
書込番号:9596481
0点
遅くなりました。
名古屋のイオンです。他に822P、823Pが同価格でした。
830P、731SC、821SCが上記機種より2000円安かったです。
書込番号:9596704
1点
貴重な情報ありがとうございます。
色々な契約方法がありますが、今ソフトバンクの人でも1万円ぐらいで購入できるんでしょうか??
もしそうだったら即購入しますw
書込番号:9597978
0点
普通のスパボ買い増し(分割)だと買い増し時のオプションがお店によって違いはあるけど、
現機種2年以上の買い増しは分割支払金=月月割=1580円なので
機種代の頭金は全国どこでも0円のはずです。
近所のYAMADAだとスパボ買い増しでも新規と同じフルオプと言われました。
ドンキは3150円だけど、1ヶ月Wホワイトを付ければ0円と言われました。
書込番号:9606793
1点
名古屋のイオンというと、大きいところでは「ナゴヤドーム前とか、名大付属病院近くのイオンとか、ジャスコ系列の店舗はたくさんありますね。同系列なので他の店舗でも取り寄せができると思います。
北海道でもまた販売開始されたんですね〜P
引き続き出してほしいという要望はかなりあるようですね。
書込番号:9610837
0点
>北海道でもまた販売開始されたんですね〜
いいえ、札幌市内のSBSはもうすでに在庫0です。
たまたま売れ残ってるだけですね。
GEOコミニュケーションとか背中にロゴが入ってたので
GEOのほかのお店なら色違いもあるかもです。
書込番号:9612344
0点
販売開始ではなくクリアランスなんですね。(u_u)
私がこれを使っていると珍しそうに覗き込んで「これほしい」という人が何人もいて、「もう在庫なし〜」というと拍子ぬけする人もいます。
見開き型(PCディスプレイ型)の仕様は、スライド式に比べ、断然、見やすく操作しやすいです。
また携帯端末付属のフルキーボードとしてここまで緻密な設計のものは他に例を見ません。さらに携帯サイトとPCサイトの両方を同じ端末であつかえるという特色はスマートフォンには例がありません。
製造コストのかかる機種だと思いますが継続して出しているとロングテールで売上増が見込めるのではという予想もあるので、販売終了してしまうのは勿体ないと思いますね。
(もっとも、既に922SHの特色を受け継いだ後継機を今開発中かも知れませんが)
書込番号:9623452
1点
まぁそう思ってソフトバンクもシャープにオーダーしたんだろうけど、思いのほか売れなかった。
昨年末でしたっけ?値段下がったの。
格安スパボ一括におりた途端に売れましたよね。
携帯=電車や歩行中の片手打ちみたいな文化になってしまったから、
見込みほどの需要はなかったけど、安ければ買う人もいるということですね。
書込番号:9633533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > インターネットマシン SoftBank 922SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/05 12:42:52 | |
| 0 | 2011/07/05 17:39:58 | |
| 1 | 2011/04/04 15:06:41 | |
| 1 | 2010/11/13 11:46:16 | |
| 1 | 2011/01/18 22:15:13 | |
| 3 | 2010/06/26 12:58:25 | |
| 0 | 2010/02/26 0:35:16 | |
| 2 | 2010/06/11 22:39:12 | |
| 3 | 2010/02/15 23:13:41 | |
| 0 | 2010/01/30 6:17:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



