SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH
オンラインショップで見てメタルシルバー×ブルーを注文しました。
ホームページではつや消しのシルバーに見えたので注文しましたが、実機を見て唖然。
私の年には似つかわしくない鏡面仕上げでピカピカです。http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/824sh_active/
鏡面仕上げは手垢が付きやすく一番避けたかった色なので、開封前もあってお客様センターに電話で他の色への交換をお願いしましたが、頑として受け付けてもらえません。
担当者曰く、「確かにホームページの写真では、鏡面仕上げには見えませんし、鏡面の記載もありませんが、実物とは違う場合もある旨は記載しているので、そういうことです」ということでした。
認めておきながら、交換には応じないと矛盾しますが、結局あきらめました。
外装の塗装などを検討していますが、仕上げの品質や価格も分かりません。情報をお持ちの方はよろしくお願いします。
書込番号:9552731
0点
鏡面仕上げの製品の場合、宣材写真は周りの余計な物が写りこまないように撮る場合も多いです。実物を見ずにネットなどで購入する場合はこちらの様なレビュー記事なども参考に見た方がいいですよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/05/news123.html#l_os_824sh-001.jpg
ただ箱を開けた程度なら交換には対応して欲しいものですね。クーリングオフとかってできないのかな??
書込番号:9552787
1点
こんばんは ornette colemanさん
確かにソフトバンクのHPではつや消しシルバーに見えますね。
実際店頭で見てから購入した方が良かったかもしれません。交換不能とは辛いですね。
デコシールを貼れば安くつきます。
http://item.rakuten.co.jp/auc-machhurrier/decole-4/
模様↓多数あり
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/slineup/
書込番号:9552818
3点
オフマスターさん take a pictureさん
早速の返信有難うございます。ソフトバンクの長い長い規約を読んでいると
「商品の交換・返品について」がありました。8日以内の返品を受け付けると書いているので
お客様センターの対応もおざなりで、腹が立ちますが、交換不可ということで開封したため、
結局返品も出来ない状態になりました。
また、デコシールもたくさんありますね。女子高生向けかと思っていましたが、
大人向けもあるので活用させていただきます。
どうも有り難うございました。
書込番号:9552898
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/10 21:51:33 | |
| 0 | 2013/10/26 8:44:31 | |
| 2 | 2010/12/08 14:25:30 | |
| 3 | 2010/02/08 14:42:06 | |
| 1 | 2010/02/08 14:44:45 | |
| 13 | 2010/06/27 8:28:44 | |
| 4 | 2009/10/28 1:37:24 | |
| 5 | 2009/06/16 19:01:52 | |
| 1 | 2009/05/21 15:08:18 | |
| 2 | 2009/05/26 23:28:47 |
「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH」のクチコミを見る(全 351件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





