『この機種の在庫のある店舗を教えてください』のクチコミ掲示板

SoftBank 921P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:125g SoftBank 921Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の在庫のある店舗を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 921P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 921Pを新規書き込みSoftBank 921Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 921P

スレ主 cutler88さん
クチコミ投稿数:8件

この機種へ機種変しようと思っているのですが
どこも、在庫切れです。
softbankの オンラインショップ、店舗にも問い合わせてみましたが
ありませんでした。
どなたか、在庫が有る店舗をご存知でしたら教えてください。

書込番号:9985050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/11 22:37(1年以上前)

私はこの機種の状況などは知りませんが、
地域や買いに行ける範囲を書くとレスが付きやすいでしょう。

書込番号:9985315

ナイスクチコミ!0


スレ主 cutler88さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 22:59(1年以上前)

補足:
東京都内(なるべく23区内)を教えていただけると助かりますが
ネット通販でも可です。
ご存知の方いたら、お願いします。

書込番号:9985464

ナイスクチコミ!0


V-O-A-Hさん
クチコミ投稿数:4件 SoftBank 921Pの満足度2

2009/08/12 11:44(1年以上前)

すいません。
機種の在庫の話ではないのですが、
買うならもう少し考えられたほうがよいかもしれません。
買ってしまうともう戻れないので。

実は921pブラックを使っていたのですが
不具合だらけでしたよ。
8ヶ月使用で
外装交換1回、内部点検3回、基盤交換1回です。(一度も落としたりはしてません)

たまたま買ったのがハズレだったのかもしれませんが、酷かったです。
レビューにも書きましたが
動作がもっさり(特にメール関連)で壊れやすくとうとう修理しても直らないトラブルまで...
ほとんどが前の920pの移植版ですよ。

口コミにも書いていますが交換になりました。
もしそれがなければ後1年半近くも使わなければならないのかと思ったらぞっとしました。
(2年の縛りがありますからねー)

ただデザインとワンプッシュはいいので
もし買われるのであれば
白ロム購入か(中古なら1万5千円位)
オンラインショップ(在庫はないとおもいますが)でスパボなしの一括購入をお勧めいたします。

最後になりますがsoftbankのパナはホントにやめられたほうが無難ですよ。

普通のケータイを求められているかたにはお勧めできません。
あくまでの音楽プレーヤー+ワンセグにおまけとして通信機能がついていると
考えられたほうが良いかもです。


書込番号:9987412

ナイスクチコミ!2


スレ主 cutler88さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/12 17:43(1年以上前)

この機種は壊れやすいですか。
参考にしてみます。

書込番号:9988541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 921P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作履歴 1 2011/08/02 12:43:36
安心パック保障って何してくれんの? 1 2011/04/10 21:22:25
泣き寝入り 1 2010/08/15 18:57:37
Micro SDへのMPG4ファイルの移し変え、携帯での再生 0 2010/05/24 23:07:52
AV出力 0 2010/02/22 21:18:26
micro SDについて 1 2010/01/25 2:24:16
写メに関して 1 2009/12/18 15:13:41
マイク異常。ソフトバンクの修理は? 5 2009/12/05 14:47:45
至急!!ソフトバンク携帯 921Pをお使いの方! 2 2009/09/08 8:12:06
最悪です 0 2009/08/18 22:39:20

「パナソニック > SoftBank 921P」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の情報を見る

SoftBank 921P
パナソニック

SoftBank 921P

発売日:2008年 8月 2日

SoftBank 921Pをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)