『アイホン割賦金未払いを使いたいけど』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイホン割賦金未払いを使いたいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイホン割賦金未払いを使いたいけど

2011/04/20 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 kinghirokiさん
クチコミ投稿数:2件

人から、割賦金支払いができなくなり、使用しなくなったものをもらったけど、使用可能なカードを挿入しても使用ができない。機種がもったいないので使えるようにできませんか。良い方法があったら教えてください

書込番号:12917371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/20 17:04(1年以上前)

未払いにより赤ロムになってるということでしょ?
未払金を払うしかないでしょうね。
そもそも未払いの赤ロム端末をあげたり、貰うこと自体が感覚として考えられない。

クレジットカードで買ったパソコンをお金支払わずに人にあげるってことだから、使いたいならきちんと対価を支払うのが当然の責務です。

書込番号:12917389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/04/20 17:16(1年以上前)

赤ロムになった物はどうやっても使えなかったと思いますよ

書込番号:12917416

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinghirokiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/20 17:41(1年以上前)

最もな返信有難うございます。自分でアイホンを買います。使えないロムのこと赤ロムというんですね、何せ、全く無知で、機械音痴なのですみません。有難うございました

書込番号:12917501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング