『line skype パズドラなどをやりたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『line skype パズドラなどをやりたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

line skype パズドラなどをやりたい。

2013/07/01 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

LINE skype パズドラなどのアプリを起動させることができてる方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらヒントを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16315152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/01 09:32(1年以上前)

スペック的にかなりきついので不可能に近いと思いますよ。

書込番号:16315266

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/01 16:21(1年以上前)

Skypeについてだけ。
http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-mobile/
のiPhoneのsystem要件を見ると
> Skypeビデオ通話にはiOS 4.0以上が必要です。
> iPhone 4以降では、フロントカメラとバックカメラを使って、ビデオ通話の映像を送信できます。
> iPhone 3GSでは、バックカメラを使ってビデオ通話の映像を送信できます。
> H.264標準規格と互換性のあるすべてのデバイス(テレビを含む)で機能します。
ということでiPhone3Gの最終versionは4.2.1なので音声とIMだけなら使えるってことになります。

書込番号:16316418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/02 01:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

LINEの動作環境

Skypeの動作環境

パズドラの動作環境

いずれの環境も、iPhone3Gは難しいと思います。

スレ主さんは何故に今でもiPhone3Gを使われているのかは分かりませんが、LINEやSkype、パズドラをやりたいのなら、最低でも
iPhone3GS以上のスペックじやないと難しいのではないかと思います。

書込番号:16318683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング