『アイフォン先行発売! 7/9朝7:00〜』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォン先行発売! 7/9朝7:00〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

アイフォン先行発売! 7/9朝7:00〜

2008/07/08 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:318件

友人から聞いたのですが、明日の朝からソフトバンク正規店でアイフォンが発売されちゃうらしいです。
嘘だと思ったら、すでに何人も並んでいると、画像メールが送られてきました。
表参道店ではありません。

販売店に商品は届いているのかもしれませんが、先行販売しちゃって大丈夫?
買えたとして、システムなども稼動しているから、実際に使えるのでしょうか?

実は間違いでした、じゃ済まない様子ですが。

書込番号:8049808

ナイスクチコミ!2


返信する
myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/08 23:09(1年以上前)

これはほんとうの話ですか?

まずい気がしますけど。
ソフトバンク、たのむよ。

書込番号:8049848

ナイスクチコミ!1


Restyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/08 23:14(1年以上前)

まぁ、そんな話を少しでも信じるのなら逆に明日買ってきてレポをしていただきたいですね。

そもそもこの情報の真意を広く一般に求めること自体がナンセンスです。

書込番号:8049883

ナイスクチコミ!4


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/08 23:15(1年以上前)

というか、1次アクティベーションが出来ないのでは…

もし本当だとしても、並ぶだけ無駄な気も。

書込番号:8049886

ナイスクチコミ!2


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/08 23:15(1年以上前)

あんしんしました。
ありがとうございます。

書込番号:8049892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/08 23:47(1年以上前)

iTunes 7.7もダウンロード始まってないけど大丈夫・・・?

釣りでしょ。あまりにもアホすぎる書き込みね。

書込番号:8050127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/07/08 23:55(1年以上前)

> すでに何人も並んでいる

これは事実でしょうから 並んでいる=明日発売 という勘違いでは?
個人的には明日手に入れた人が、人柱報告してくれると物凄く助かるのですが(笑

書込番号:8050166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 10:38(1年以上前)

私も期待しています。

書込番号:8051466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/09 10:48(1年以上前)

正確には11日の午前7時からみたいですね。
友人さんは日付を勘違いしてしまったのかな?

書込番号:8051488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/09 11:13(1年以上前)

信用できません。

書込番号:8051556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/09 12:43(1年以上前)

言葉足らずでした。
秋葉原が上記の時間からです。
上記の書き込みではスレ主さんは秋葉原のことを仰っていると思ったので。

秋葉原については報道出てますよ。

書込番号:8051845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/09 13:05(1年以上前)

さらに間違いです。ごめんなさい。
秋葉原じゃなくて表参道です。。。

書込番号:8051926

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/07/09 13:10(1年以上前)

たぶん、Luv My Lifeさんはスレ主さんの内容へのレスだと思いますよ。

書込番号:8051939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/09 13:14(1年以上前)

avispa034さん
ありがとうございます。
きっとそうだろうなとは思ったんですが私も勘違いさせるような内容かなと思い補足させていただきました。

書込番号:8051957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/09 13:38(1年以上前)

まっしろさん、誠に失礼しました。私の書き込みに対してとは気がついていませんでした。あまりにもばかげた情報だったので短文になりました。今後もっと気をつけます。

avispa034さん、補足ありがとうございます。補足なしでは私が気が付かず【まっしろさん】に不愉快な思いをさせ続けたことでしょう。

書込番号:8052032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/09 14:24(1年以上前)

ギガジンでは既にパッケージの中身を公開していますね。(笑)

書込番号:8052148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング