『iPhone 3G 試用レポート』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 3G 試用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone 3G 試用レポート

2008/07/10 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 gkgkさん
クチコミ投稿数:11件

アップル社の情報統制が解禁されたのか
IT系のメディアが一斉に試用レポートをアップしました。
「ITメディア」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/10/news013.html
「ケータイWatch」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/40804.html

2週間ほど先行して使っておられたみたいで詳細な日本語版iPhone3Gのレポートがあります。
迷ってる方は参考にされてください。
先行して試用させて貰った手前もあって悪口はあんまり書いてはない感じですが

でも、見てると購買意欲が増してしまいますね^^

書込番号:8054870

ナイスクチコミ!6


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/10 01:12(1年以上前)

10日になるのを待っていたかのように一斉に配信されましたね。

ASCIIからも記事が出ています。
http://ascii.jp/elem/000/000/149/149341/

電波状況のアイコンの横に「SoftBank」の文字がはっきりと読み取れます。

書込番号:8055006

ナイスクチコミ!4


スレ主 gkgkさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/10 01:29(1年以上前)

>ゆの'05さん

おおー!やっぱり情報の解禁日だったんですね!
アスキーの記事は出来る事、出来ない事が書かれていてとてもいいですね!

個人的に
・無料の留守番電話サービス(1414)が使える
・デコメが見られる(Flashを使ったものは非対応)
というのは新しい発見でした。

書込番号:8055069

ナイスクチコミ!0


スレ主 gkgkさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/10 02:03(1年以上前)

連投申し訳ない。
IT日経もレビューきました。
iTMSで買った楽曲が日本では着信音にならないかも?
これはちょっと気になりますが…

http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000009072008&cp=1

書込番号:8055148

ナイスクチコミ!2


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/10 02:06(1年以上前)

これは世界中の誰かが裏わざを発見してくれることを祈っています。

書込番号:8055154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/10 06:22(1年以上前)

絵文字が出来ないとは…

書込番号:8055436

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/10 07:29(1年以上前)

>元トヨタ党さん
分かりきっていたことでは?すごい今更な気がするんですけど。

書込番号:8055558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング