『進化する携帯iPhone!』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『進化する携帯iPhone!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

進化する携帯iPhone!

2008/12/19 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

ワンセグチューナー搭載のバッテリーパック
って何時発売なんですか?
その他の進化情報教えてちょうだい。
絵文字の対応なんかの(他のキャリアへの対応)

書込番号:8808066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/12/19 17:52(1年以上前)

>>絵文字の対応なんかの(他のキャリアへの対応)

とりあえず過去スレ読んどけ。

書込番号:8808072

ナイスクチコミ!4


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/12/20 00:09(1年以上前)

近い将来発売されます。

いつか、絵文字は各キャリアへ対応されます。

書込番号:8809888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/20 13:34(1年以上前)

ソフトバンクショップでは12月19日の時点で、上から予約を取りなさいと通達が来ているようです。発売日はまだハッキリしていない模様ですが、年末には出るみたいな事を店員さんが言ってました。
ちなみに価格は\9,800の分割払い可だそうです。24回で月々\420とか言ってたような気がします。

書込番号:8812004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/23 11:53(1年以上前)

私も聞いて来ましたが、発売日や価格は詳細報告きてないそうです。

すでにiPhone3Gユーザーは一括のみで、新規もしくは機種変更で同時購入する場合のみ分割可らしいですね。

現時点で詳細が出てないとなると年越しも考えられますね〜。

書込番号:8827144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/12/24 11:19(1年以上前)

12月中旬以降発売って書いてあるけど、いつになったら発売されるんだ?

書込番号:8832253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/26 16:41(1年以上前)

TV&バッテリーの販売が中旬以降と発表があったがもう下旬にかかっているがいつ販売するのでしょう
ところで年末に販売するかもしれないということですがsoftbankて1年中やってるの?
予約しないでもすぐに買えるかな
早く販売してほしいです
自分自身クリスマスに販売すると思っていたのですが

書込番号:8841813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング