『WEB』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

WEB

2009/06/04 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 pichonkunさん
クチコミ投稿数:7件

PCみたいにタブなり別窓なりで複数同時に見れますか?
リンクを別窓で見たり


書込番号:9651045

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/04 19:48(1年以上前)

タブ無し。

書込番号:9651090

ナイスクチコミ!0


takklenapさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/06/04 19:56(1年以上前)

http://www.nightglow.info/pc/en/index.html

これタブ付きブラウザです。
こういうやつの事ですか?

違ってたらごめんなさい

書込番号:9651125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/04 19:57(1年以上前)

最大8ページまで切り替えることはできますが、同時にみることはできません。
ページ切り替えボタンを押してから見たいページを選ぶ感じです。
また、操作でリンク先を別ページで表示することはできません。(リンクのタグが別ウインドウになっていれば新しく開きます)

書込番号:9651134

ナイスクチコミ!1


スレ主 pichonkunさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/04 22:07(1年以上前)

ありがとうございます^^

1画面で同時に見たいということではなくて
複数ブラウザを起動したいなーと
携帯ってブラウザが1つしか開かないしほかのページ見るなら
かぶせるしかないじゃないですか

ということはブラウザが別々に8つまでは起動するということですね

書込番号:9651910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/04 23:39(1年以上前)

>ブラウザが別々に8つまでは起動する

というよりも、
サムネイル付きのブックマークで複数画面を切り替えられる、
という感じですかね。
使ってる感じは「タブブラウザ」に近いです。

書込番号:9652553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/12 18:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

右下にページ数が表示

ページ切り替え画面。左右にフリックで切り替えます。

サムネイルをアップロードしようとして忘れていました。
キャッシュから消えるとページを再読み込みしたりすることもあるので、どちらかというと8個分のURLを切り替えられますよって感じですかね。

書込番号:9688699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/12 18:47(1年以上前)

右下にページ数と書いてありますが、正確には現在開いているページ総数です。(最大8)
(何ページ目を開いているという数ではありません。)

書込番号:9688706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング