『緊急で教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

緊急で教えてください

2009/06/22 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

mixiの招待状をいただき新規登録をしたいのですが、
iphoneのアドレスだと携帯アドレスには登録できないので、
MMSのアドレスを取得しましたが、
MMSに確認メールが届かず登録ができません。

どうしたらいいのでしょうか。
教えてください。。。

書込番号:9742733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/22 23:33(1年以上前)

こちら↓が参考になるかもしれません。
[9735582]

書込番号:9742777

ナイスクチコミ!0


takklenapさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/06/22 23:36(1年以上前)

新規登録者向けのヘルプにも記載されていますがiPhoneから
mixiの登録を完了する事ができません。既存の利用者であれば問題は
なさそうです。


携帯アドレスのドメイン指定されているのでどうにもなりませんね。
残念ですがあきらめましょう。

書込番号:9742808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/22 23:41(1年以上前)

さくらおーさん、takklenapさん

すぐの返信どうもありがとうございました。
ダメなんですね。。。
とってもショックです。

書込番号:9742841

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2009/06/23 07:17(1年以上前)

今からやるなら落ち目(完全に主観)のmixiなんか見限ってTwitterにしちゃえ(笑)

書込番号:9743899

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/06/23 20:30(1年以上前)

人からの又聞きですが、一旦登録されたら、ログイン後のページでメアドなど自由に変更できると聞きました。

お友達に頼んで登録してから、変更されたらいいと思います。

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:9746612

ナイスクチコミ!0


ppdaiさん
クチコミ投稿数:55件

2009/06/25 14:03(1年以上前)

Chinacatさんの方法で登録できますよ☆
やっぷっぷさんはyahooやgoogleなどの
フリーメールアドレスはお持ちですか?

お持ちでしたらいったんそうした
フリーメールアドレスに紹介メールを貰って登録。
その後マイページみたいなところでメールアドレスを変更したらOKです!

書込番号:9755383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング