『電話の発信について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の発信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電話の発信について

2008/07/13 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 ke127さん
クチコミ投稿数:58件

電話番号は触るだけで発信すると思うのですが、
間違って触ってしまって発信してしまい、すぐに通話終了を押す、
という事が結構あります。

何か改善策は無いでしょうか?

書込番号:8069885

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/13 03:22(1年以上前)

ある程度は慣れるしか無いと思いますよ。
あるいは、よくかける電話番号を厳選して「よく使う項目」に追加。
項目が少ないほど間違う可能性は低くなるでしょう。

書込番号:8069961

ナイスクチコミ!1


スレ主 ke127さん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/13 10:17(1年以上前)

あんちょびーなさん返信ありがとうございます。
やっぱり慣れるしかないですか…

ところで、Appleのサイトのiphone→特長→メール
のところで見れる動画の最後のほうで、電話番号らしき物を押すと、
発信するかどうかの確認が出てました。
あれはなんなんでしょうか?

どなたかわかる方がいれば教えて下さい。

書込番号:8070814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度4

2008/07/16 16:42(1年以上前)

メールに電話番号が入っている場合なら、(リンクが貼られたように青く表示される)
そこをタップすれば通話する旨の確認がポップアップされるようですね。


私も慣れませんが、このシンプルさがApple流?

書込番号:8086120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke127さん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/18 01:13(1年以上前)

まいう☆さん返信ありがとうございました。
メールの中だと確認が出るんですね。
私は不器用なのか、電話をかけようとした人の
上の人や下の人の名前を触ってしまうことが結構あるので、
全てそうしてくれていたらうれしかったです。
ですが、慣れたらシンプルで良いのかもしれませんね。

早く慣れるように沢山遊んでみます。

書込番号:8092381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング