『留守番電話が応答するまでの時間を変えたい』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話が応答するまでの時間を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

留守番電話が応答するまでの時間が短く、応答するまでの時間を長くしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

あるHPで1406に電話をして設定できるとあったのでやってみたのですが、留守電をONにすると強制的に応答までの時間が20秒に設定されてしまい任意の時間は設定できませんでした。

書込番号:8309362

ナイスクチコミ!0


返信する
Tu-chanさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/06 17:57(1年以上前)

SoftBankの↓ページに記載されています。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/01-01.html

「転送電話 呼出しあり」で設定できますよ。
でも分かりにくいですね。何で転送電話なのでしょうね。
確かに留守番電話センタに転送した結果、留守番電話サービスになるのは分かるのですが・・・

書込番号:8309423

ナイスクチコミ!1


スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

2008/09/06 18:51(1年以上前)

Tu-chanさん
ありがとうございます。
設定できました。

でもmaxが30秒なのですね。
45秒秒に設定したかったのですが残念です。

書込番号:8309610

ナイスクチコミ!0


Tu-chanさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/06 19:40(1年以上前)

お役にたててよかったです。確かに30秒までしか設定できませんね。
人それぞれいろいろ使い方があるので、最大時間をどうするか通信会社も悩んだ末の結果なのでしょう。

書込番号:8309785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング