『コの機種嫌い』のクチコミ掲示板

A5302CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年12月上旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
A5302CAをお気に入り製品に登録<2
A5302CAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『コの機種嫌い』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5302CA」のクチコミ掲示板に
A5302CAを新規書き込みA5302CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コの機種嫌い

2004/02/29 12:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > A5302CA

スレ主 こめ子さん

コの機種使っていますが

嫌いです。

でざいんがださい。

着メロのリング再生が出来ない。

そして一番なのが

カレンダーに祝日が表示されないこと

最悪だわ

速く機種ヘンしたい

書込番号:2528911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2004/02/29 12:27(1年以上前)

今更かよ!

書込番号:2528947

ナイスクチコミ!1


ねぎとろさん

2004/02/29 12:31(1年以上前)

>でざいんがださい

買う前にわかることを嫌いといわれても・・・
最初から選ばなければいいのに・・・
選べない(親から渡されたなど)なら文句を言える筋合いではないですね

書込番号:2528966

ナイスクチコミ!2


携帯@まにあさん

2004/02/29 13:09(1年以上前)

うめ子さん?

書込番号:2529094

ナイスクチコミ!0


au症候群さん

2004/02/29 13:14(1年以上前)

着うた登録規制のかかる前のモデルです。
自作amcを登録可にできないユーザーには羨望の逸品です。
さっさと手放してしまいなさい♪

書込番号:2529109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件

2004/02/29 13:37(1年以上前)

普通、長く使えば愛着が出てくるモノなんだが。

あと、A5302CAはいい機種だ。

書込番号:2529196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > A5302CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auの圏外になってしまう範囲について 7 2005/02/12 14:22:38
コの機種嫌い 5 2004/02/29 13:37:19
300円って安いのでしょうか? 3 2003/12/23 14:12:10
家族割り 7 2003/11/27 9:15:08
光アンテナ 5 2003/11/26 16:52:37
メニューアイコン 4 2003/10/27 17:01:55
どうして日本ではSIMカードではないのでしょう? 6 2003/10/27 16:14:31
ありがとうございました 2 2003/10/24 15:13:50
緊急通話について 3 2003/10/24 13:03:17
データサルベージ 4 2003/10/18 8:19:19

「カシオ > A5302CA」のクチコミを見る(全 2904件)

この製品の情報を見る

A5302CA
カシオ

A5302CA

発売日:2002年12月上旬

A5302CAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)