『iTunesサイトで購入』のクチコミ掲示板

W33SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年12月上旬

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:126万画素 重量:150g W33SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesサイトで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「W33SA」のクチコミ掲示板に
W33SAを新規書き込みW33SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iTunesサイトで購入

2006/09/19 20:26(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W33SA

スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

今晩は、教えて下さい。iTunesで購入した音楽は、プロテクトが掛かり、手動でSDS_0001.3g2に変換しても音楽が聞こえませんが?
どうしてか?教えて下さい。

書込番号:5458264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/09/19 21:09(1年以上前)

著作権保護がかかっているので無理ですね。
変換しても保護が働きますので。

書込番号:5458432

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2006/09/20 17:41(1年以上前)

こんにちは
まっしろさん、早速の返答有難う御座います。
そうなんですか〜勉強不足と言うより
いけなかったのですね。了解しました。

書込番号:5461362

ナイスクチコミ!0


amemaruFLさん
クチコミ投稿数:45件

2006/09/21 03:59(1年以上前)

遅レスです。iTMSで購入したファイルの取り扱いについて。

M4a⇒iTunesで音楽CDとして焼く⇒CDex(フリーソフト)を使用し、

mp3に変換する。

少し手間ですが...お金を出して入手した音楽!無駄にはなりません。

手順の詳細は省きます。

書込番号:5463255

ナイスクチコミ!1


スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2006/09/21 19:57(1年以上前)

amemaruFLさん
本当ですか、今ネットでDRM解除で検索していました。
もしやと思い、ここに戻って来たところです。けして
遅くありません。早速テストしてみます。有難う御座います。

書込番号:5464795

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2006/09/21 20:51(1年以上前)

amemaruFLさん
早速試してみました。お蔭様で、出来ました。
感謝感謝です。有難う御座いました。

書込番号:5464976

ナイスクチコミ!1


amemaruFLさん
クチコミ投稿数:45件

2006/09/22 01:30(1年以上前)


mukuf2さん お役に立てて良かったです!

書込番号:5466150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W33SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniSD 0 2007/03/09 6:45:52
iTunesサイトで購入 6 2006/09/22 1:30:40
W33SAにしようかなぁ 0 2006/09/10 17:01:09
miniSDに移したメール 1 2006/09/08 9:02:37
プライバシー 2 2006/09/07 8:58:01
カメラについて 2 2006/09/10 22:20:55
ミニSDは2GB使えますか? 1 2006/08/31 0:33:35
このような場合、料金を2重に払うのでしょうか? 3 2006/08/19 10:34:55
不具合 4 2006/08/17 20:04:38
w33saのムービー(長時間録画) 4 2006/08/09 22:16:42

「三洋電機 > W33SA」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W33SA
三洋電機

W33SA

発売日:2005年12月上旬

W33SAをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)