『SDの音楽』のクチコミ掲示板

A5518SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 2月上旬

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:105g A5518SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
A5518SAをお気に入り製品に登録<5
A5518SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SDの音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5518SA」のクチコミ掲示板に
A5518SAを新規書き込みA5518SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SDの音楽

2006/06/22 00:57(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > A5518SA

私は携帯動画変換君を使ってSDに音楽を入れているんですが、どうしてもpcフォルダに入れて「本体へ転送」というふうにしてでしか音楽が聴けないんです。本体へ移動してしまうとあまり曲数が入れられなく、なぜか著作権がはたらいてSDに戻すことが出来なくなってしまい、せっかく買ったSDカードも無駄になってしまいます。なんとかしてSDに入った状態のままで音楽を聴くことはできないでしょうか。できればこのような無料ソフトで出来ればありがたいのですが。よろしくおねがいします。

書込番号:5190053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2006/06/22 21:17(1年以上前)

MOOCSの物が会員登録のみで無料

書込番号:5191942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2006/06/23 00:01(1年以上前)

ウォルフさん、ありがとうございます。
ですがこのケータイ、SD−Audioに対応していないんですよ。やはり諦めないといけないのでしょうか。誰か解決策を教えてください!!!!!!!
お願いします。

書込番号:5192615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2006/06/23 20:52(1年以上前)

少し原因がわかってきました。ケータイの表示を見ると「著作権 あり」という風になっているんです。だからこれを解除すれば見れるはずなんです。誰かこの携帯動画変換君を使って著作権なしで出来た方いれば教えてください!!!!!!よろしくお願いします。

書込番号:5194521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2006/06/30 22:56(1年以上前)

解決したので報告します。一回ムービーのフォルダに入れてからほかのフォルダ(サウンドとかEZムービーとか)に入れないと聴けなかったみたいです。おかげでムービーも見れます。ありがとうございました。

書込番号:5215431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/08/11 11:09(1年以上前)

時間経っちゃったんで気付いてもらえないかもしれませんが、教えて下さい!
最近A5518SAを買い、miniSDも買って準備万端だったのですが、
僕もminiSDから音楽が聴けません。本体に移さないと…。

auに聞いてみましたが、リスモに対応してないので聞けないと言われました。
でも実際ここに聞ける方がいるので、ぜひ詳しいやり方を教えて下さい!

書込番号:5336478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/08/14 19:55(1年以上前)

一応出来るようになりました。
でもやり方違うと思うので、もしお気づきになりましたらやり方教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:5345900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > A5518SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体が熱くなります!? 2 2006/09/13 17:37:45
フリーズするんです! 7 2006/08/15 14:47:23
ループ再生出来ませんか? 0 2006/08/14 19:58:36
壊れた!!!!! Auって弱くない?? 5 2006/07/05 23:41:45
SDの音楽 6 2006/08/14 19:55:36
テブラケータイ 1 2006/06/21 1:08:41
レッドか白かで悩んでます 5 2006/06/18 17:32:31
着歌 2 2006/06/04 14:20:25
A5405SAから乗り換え 1 2006/05/20 22:13:18
鳴動時間設定できず 6 2006/05/21 8:36:41

「三洋電機 > A5518SA」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

A5518SA
三洋電機

A5518SA

発売日:2005年 2月上旬

A5518SAをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)