『W44Sでフル画面動画を見る方法?』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W44Sでフル画面動画を見る方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

W44Sでフル画面動画を見る方法?

2007/03/16 09:28(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:4件

初めまして、動画変換etc...初心者です。
先日W44Sを購入し、動画変換君でPSP一般設定にて動画を見られるようになりました昨日。でも、フル画面モードができません。どうしたら簡単に変換出来るのでしょうか?

PS華銀さんのH264 フル画面設定 見たのですが、(英数字だらけのもの) 何処に?どうすればいいのか解りません。

詳しくお教え願えれば、うれしいです。
ちなみに昨日から、ほとんど寝ていません...
よろしくお願いします。

書込番号:6120159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2007/03/16 16:57(1年以上前)

http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?cmd=read&page=W44S&word=W44S
↑↑
その他のところにある「W44S_full_02.zip」をダウンロードして解凍し、フルムービーにしたいファイルをドラッグ&ドロップでバイナリ変更を自動でしてくれます。

書込番号:6121256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/17 11:33(1年以上前)

ゆずっこ ゆずっこさん

ありがとうございます。フル画面で見れました。
楽しさ倍増です。

本とに、ありがとうです。もっといいこと有りましたら、教えてください!

書込番号:6124255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/19 10:19(1年以上前)

こんにちは。

W44S_full.exeを解凍してaviファイルをドラッグしたのですが何も起こりません。
W44S_full.exeをデスクトップに置いていたらダメだったので、
添付の「よんでね」を見て携帯動画変換君の「cores」フォルダに入れたのですがやはりダメでした。

他に何かしなくてはならないことがあるのでしょうか。
わかる方、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:6132939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2007/03/19 11:37(1年以上前)

>>アルコングさん
W44S_full.exeですが、直接aviファイルでは駄目ですよ。
一度、イメコン3もしくは動画変換で変換してからの話です。

書込番号:6133125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/19 11:48(1年以上前)

>ゆずっこ ゆずっこさん
なるほど、変換後にするのですね!
できました(^-^)ありがとうございます!

書込番号:6133155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 19:15(1年以上前)

皆さん またまた質問です。教えて下さい。

変換君を使ってフル画面で見ていますが・・・
動画の音量が小さいと思います。

ボリューム上げても、もう少しほしい所ですが何か、
良い案ありますか。

ちなみに [QVGA/29.97fps/1500kbps/ステレオ/128kbps」 と
表示されていても

何が何か解りません。

詳しくお教え願いす。

書込番号:6138420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/23 23:11(1年以上前)

困りました。・・・
こんどは、メモリーカードの件ですが。

2GBのSandisk UltraUを購入したのですが、読み込んでくれません
何か有るのでしょうか?

※みなさんは、何GBで何処のメモリースティックを使用されているのでしょうか? 又このメモリースティックはOKと言う物!

教えてください。お願いします。

書込番号:6151448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)