『新規・MNP0円 梅田第2ビル』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規・MNP0円 梅田第2ビル』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新規・MNP0円 梅田第2ビル

2007/02/21 10:57(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:31件

このお店は、何度も過去スレで書いてますが、今月はMNP・新規は、今発売されている中でW52T以外全部0円だそうです。

条件はMY割or家族割+W定額(ライト可)+会員カード(引き落としに使うCRカード)

自分もこの店でMNPし、W43Hを0円で買ってから何人も知人を紹介し、連れて行ったりしている内に店員さんと仲良くなり、毎回この条件で0円でやってもらってます^^

ちなみに今回は知人カップルのMNPでW51CAとW51Pを0円にしてもらいました☆

量販店や、いつも忙しい繁華街の店よりゆっくりしていてお勧めのお店です。

以前このサイトに自分が書き込んでから少し忙しくなったようですが…^−^;


書込番号:6029085

ナイスクチコミ!1


返信する
玉介さん
クチコミ投稿数:27件

2007/02/22 02:37(1年以上前)

機種変更が安くなったりは無いのでしょうか?

書込番号:6032238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/02/24 14:43(1年以上前)

機種変更は5000円まで引いてくれますyo☆

書込番号:6041775

ナイスクチコミ!0


atarimeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/25 01:54(1年以上前)

確かに安かった。受付対応も良し。
TAKAさんが書かれている条件での話があったが、当方、カードは沢山持ちたくないので、相談させて頂いた。
0円にはならなかったが、それでもこの店に行くまでに入ったショップの中では最安。

ちょっと駅から歩かなあかんとゆうか、北新地からはすぐか。

情報ありがとう。

書込番号:6044556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)