『画面について』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画面について

2007/03/15 19:09(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:32件

この機種を考えているのですが、決定キーの周りところで画面がキズつくの改善されたのでしょうか?友人が31CAを持っているのですが、画面に丸くキズが入っています。あとボタンもメッキがはげてしまっています。カシオ製はこんなものでしょうか?

書込番号:6118046

ナイスクチコミ!0


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2007/03/15 19:32(1年以上前)

W41CAではキーが接触しないようにヒンジ側にもストッパが付いていましたが、W51CAは省略されたため、キーが接触するというレビューを良く見かけます。

書込番号:6118097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/03/15 21:16(1年以上前)

rosejiさん、ありがとうございました。
やはりダメですか…
この機種気に入ってたんですが残念です。

書込番号:6118483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 23:13(1年以上前)

個体差が大きいようで、全く跡がつかないという方もいます。
といっても、大なり小なり跡がつく場合の方が多そうですが……。
確か、ご自分でストッパ(の代わりになるもの)をくっつけた方がいらっしゃったような。

書込番号:6119090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/15 23:47(1年以上前)

◎の跡には 気になったのでメーカに修理依頼をしました
3日に返ってきて 付いてしまうのは仕様だそうです
ただ液晶画面は強化素材で出来ているので傷にはならず、柔らかい布で拭けば取れるそうです。
仮に傷がついた場合でも無料保障修理が可能とのことでした
何か 納得のいかない結果になってしまいました

書込番号:6119260

ナイスクチコミ!0


+YOUさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 22:19(1年以上前)

私も、時の最果てさんと同様の結果で、修理から返ってきました。

しかし、私の場合は、普通の使用方法でも、保護シールを剥がして
使って、◎のキズがついてしまった場合、有償修理だと言われました。
変だと思い、auショップの方にカシオの修理部門に電話をしていただき、
もう一度確認を取ってもらいましたが、やはり、有償とのこと。
auショップの人と話したところ、結論としては、画面保護シートは
剥がさない方がよいとの結論になってしまいました。

自分としては、カシオの端末管理意識の無さにガッカリしてしまいました。
顧客満足度ナンバーワンというのは、本当なのか?
いささか疑問です。
端末下部に装着されている、画面側とダイヤル面側が接触しないように
するためのゴム(?)の高さが低すぎることが原因のようなので、
第2のSH900iにならないように、ゴムの高さを改修することを、
カシオに考えてもらいたいです。

書込番号:6139202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)