『付属ソフトが有料って困る』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属ソフトが有料って困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

付属ソフトが有料って困る

2007/03/21 20:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 Blue Hippoさん
クチコミ投稿数:6件 W51CAのオーナーW51CAの満足度4

1円でしたので買いました。買ってもらったが正しいかも。で今いろいろ見てますがやはりアドレス帳をこの際きれいにしようと思って付属のソフトでパソコンとやり取り始めたのですが、ちょっと変だなと思うことが。このソフトは試用品で普通に使うには追加で2千円も払って購入しなければいけないのです。こういうユーティリティの類は無料が相場と思うのですが何か納得できません。1円電話が2千台も買える値段をつけるってカシオさんおかしくないですか。富士通さんはそういうソフトはダウンロードして自由に使えました。

質問ですが、この機種で、アドレス帳をパソコンに移したり戻したり出来るフリーソフトって何かありませんか。よろしくお願いします。

書込番号:6143036

ナイスクチコミ!0


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/03/21 22:22(1年以上前)

同梱のau music portでアドレス帳くらいはやりとりできたと思いますが…

書込番号:6143550

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 W51CAのオーナーW51CAの満足度5

2007/03/21 23:29(1年以上前)

ampを使えば全て解決。アドレスしかり、写真しかり。

怒ってばっかりでは物事は解決しませんよ。

少しは調べる努力をしましょう。付属のCDすら確認もしないで、ここに書き込むのは順番が逆な気がします。

書込番号:6143985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/03/21 23:54(1年以上前)

しかし、1円携帯って、あーた…。


逆に、1円っ売ったてんねんから、それくらい金出せよ、ってもん
だが。

まあ、お二方の仰るとおりampで可能だが…。

書込番号:6144146

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/22 00:06(1年以上前)

>1円電話が2千台も買える値段をつけるって

あまりに発想がすばらしいので思わず吹き出しちゃいました。

書込番号:6144216

ナイスクチコミ!1


ackey_ksさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/22 00:23(1年以上前)

ampわからないかもなので捕捉しておくと au my pageの略です。これを使いますとアドレス帳のバックアップを取ることが出来ます。使い方は説明書参照でお願いします。

書込番号:6144300

ナイスクチコミ!0


ackey_ksさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/22 00:52(1年以上前)

すいません。前レスは勘違いです(-_-; au music portでしたね。まぁau my pageでも同じ事は出来ると思いますが…。

書込番号:6144431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/23 20:53(1年以上前)

1円電話が2千台も買える値段
と言いますが、携帯は本体価格を下げてでも契約して一定期間以上使ってもらえれば月々の使用料で採算が合うのです。
その為に安売り店では半年以上使用することを約束させられたり、AU自体でも年割などのプランがあるのです。

書込番号:6150797

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue Hippoさん
クチコミ投稿数:6件 W51CAのオーナーW51CAの満足度4

2007/03/24 13:09(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。aMPをインストールして無事解決です。遅くなりましたがお礼申し上げます。auは久し振り。ミュージックポートがアドレス管理に使えるとは思いもしませんでした。aMPはなかなか洗練された印象で、試用版より出来がいいみたい。試用版は一体なんだったのかと今更ながら不思議、早速アンインストールです。

burnsさん、私はCDも何も見ないでここに書き込んでいる訳ではありませんよ。

メーカーへ電話していつ出てくるか分からないの待つのも好きじゃないし。それに、ここへ参加させてもらった方が楽しいかなと思いましたが。

書込番号:6153604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)