『音質&その他』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質&その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音質&その他

2007/03/24 22:37(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

携帯としてはいいと思います。
デジタルオーディオプレーヤーで聴いてから携帯できくと少し物足りなさが感じます。
イヤホンを使って聴いても同じです。
まぁこの程度ってくらいであまり期待しない方がいいでしょう。

画面とボタンがくっついて画面に◎印がつきます。
あとデータフォルダの容量が少ないです。

書込番号:6155810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/03/25 00:14(1年以上前)

みんな分かってるわよ。
わざわざスレ立てる様な内容じゃないわね。
ケータイなのよ。

書込番号:6156362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/25 01:12(1年以上前)

私も うずまきぐるぐるさん と同感です。多機能になっていくと個々の性能に期待してしまいますね。
しかし 夜の散歩さん の仰る通り所詮は「携帯電話」ですから基本性能に注目すべきなのでしょうね。
その点で言えば、私の使用では自宅周辺は問題無いですけど職場周辺は同僚のW42SAやW41Kなどは不安定ですけどW51CAは途切れる事は無かったです。
昔は通話音質やエリアだけに拘ったんですけど、何時の間にかそれ以外の性能や外観に拘る様になったんでしょうね…

書込番号:6156666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 W51CAの満足度4

2007/03/28 13:57(1年以上前)

設計ミスですかね?
画面に◎印がつく携帯なんて貴重ですね(悪い意味)

書込番号:6170339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)