『新幹線内のFMラジオ放送を聞く方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新幹線内のFMラジオ放送を聞く方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 ysm@pointさん
クチコミ投稿数:11件

EZ−FM
新幹線内の車内FMラジオを聞きたいのですが、どうすれば聞けますか?
受信できるFM局をスキャンできればいいのですが。。。?

書込番号:6235932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/04/15 22:19(1年以上前)

手動で周波数合わしてもダメなんでしょうか?

書込番号:6236296

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysm@pointさん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/15 22:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
手動でしか手がないのでしょうか?
ちと、情けなくなりますね。(^_^;)

書込番号:6236385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/04/20 00:00(1年以上前)

ちょうどいいタイミングで出張だったんでEZFMでFM新幹線聞いてきました。
結果は、スキャンで全チャンネル入りましたよ。
ただし私は、W44Sなんです。
機種で感度違うかもしれませんね。

書込番号:6250066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)