『サブデスプレイについて』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブデスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サブデスプレイについて

2007/04/26 22:47(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 koukou0219さん
クチコミ投稿数:11件

w41caからこちらにかえました w41caはメールや着信にきづかなかったときは 前面のwinの下が何秒かおきに光り知らせてくれたので 便利でしたが w51caはメールや着信に気づかなかったときは 携帯を閉じたままにしていても知らせてくれるような機能はあるのでしょうか?
取扱説明書ではどこを読めばいいのかもわからずこちらに書き込みしてみました どなたか教えてくださいね

書込番号:6273979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件 W51CAの満足度5

2007/04/26 23:26(1年以上前)

同じように点滅します。
画面の写真右を参考にすると
下部にLEDがあります。

書込番号:6274179

ナイスクチコミ!1


Cat Handさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/27 02:00(1年以上前)

>メールや着信に気づかなかったときは...

と言うことなので[6021386]が参考になりますよ。

書込番号:6274639

ナイスクチコミ!1


スレ主 koukou0219さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/28 08:27(1年以上前)

わざわざありがとうございました 

書込番号:6277840

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou0219さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/28 08:42(1年以上前)

今やってみたけど LEDがつかなかったので 機能設定をよくさがしたらLED設定の新着お知らせが設定されてなかったからだとわかりました 設定して試したら ちゃんとLEDでお知らせしてくれるようになりました
よく使う機能なのでほんとによかったです 

書込番号:6277876

ナイスクチコミ!0


Cat Handさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/29 01:54(1年以上前)

設定がまだだったんですね(笑)。でもLEDは気付く迄、ずーっと
点滅してくれる訳ではなく、すぐ消えちゃいます。





書込番号:6280987

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou0219さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/29 18:39(1年以上前)

設定しないといけないって知らなかったので ここで教えていただいてよかったです 
友人がw31CAを使っていて ”その機能いいね”というから w31CAの機能をみてみたら ・・・・ありました 最初から設定されていてもいいような機能なのになあと 思うのは私だけかな

書込番号:6282708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)