『ドキュメントビューアは付いてないの?』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドキュメントビューアは付いてないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドキュメントビューアは付いてないの?

2007/05/19 23:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:232件

W43Hから機種変更しました。

この機種はW43Hの後継機種でボタンの位置までほぼまったく
同じなのですが、どう見てもPCドキュメントビュアが付いていません。前の機種はメールで点部されてくるとすぐに開けました。

今度は付いていないのでしょうか?

書込番号:6352292

ナイスクチコミ!0


返信する
IDO信者さん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/20 02:04(1年以上前)

そうなんです。W41CAも搭載されていたのですが、51CAからは無くなっています。
結構重宝していた機能なのですが・・
春モデルの中では、兄弟機種の日立の方は搭載されているようですが。
細かい部分で消滅している機能がポツポツと有りますね。
送信ボックスの個別フォルダとか、メールの検索機能の項目とか・・

書込番号:6352771

ナイスクチコミ!1


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2007/05/20 07:16(1年以上前)

メールの機能削減は、KCPだからでは?

書込番号:6353040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件

2007/05/20 10:27(1年以上前)

最強のビジネスケータイとしては W51Hをお薦めしますね。

http://d.hatena.ne.jp/black_and_green/20070504

書込番号:6353432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/05/20 14:43(1年以上前)

カシオはW42CAから付いていないです。
月額105円かかりますが、EZドキュメントビューアで賄いましょう。

書込番号:6353992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)