『Cメール送信時のこと』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメール送信時のこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Cメール送信時のこと

2007/03/06 17:56(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

スレ主 蕎麦処さん
クチコミ投稿数:2件

嫁がW51SAに機種変更して1週間たちます。
横から見ていて「見やすいなあ」という印象ですが、
嫁がどうやって設定したのか「Cメールを送信すると、
完了後にバイブでお知らせする」ようになったらしい
のです。

マニュアルを眺めても見当たらず(見落としてるだけ
なのかもですが)、モヤモヤしてるようです。
この「Cメール送信完了時にバイブでお知らせ」機能?
をどうやったら設定/解除できるのか、どなたか
ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:6082236

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 18:48(1年以上前)

待受画面で【クリア】→オリジナルマナー1/2を選択→【アプリ】(編集)
バイブレータ 項目を選択→ON/OFF→【アプリ】(完了)

ユーザーじゃないんで自信ないけど・・・!?

書込番号:6082398

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/06 18:49(1年以上前)

基本設定ー音/バイブ/ランプの「呼出バイブ」をONにすると、Cメール送信時にも振動するみたいです。
(Cメールも番号で発信するからでしょう)

書込番号:6082401

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 19:07(1年以上前)

AS-sin5 さんの回答が正しいですね。
取り説のP48にあります。
待受画面で【センターキー】+27→OFF

書込番号:6082445

ナイスクチコミ!1


スレ主 蕎麦処さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/06 20:35(1年以上前)

おお! なるほどー。
Cメールは番号で発信、っていうのは、
「言われればそうだったような」って感じですね。

AS-sin5さん、NY10451さん、ありがとうございました!

書込番号:6082777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/06 22:25(1年以上前)

この機能を使って通話すると、相手は結構驚くことが多いです。
振動の音が伝わっちゃうからなんですけど。
相手に悪いかもしれないけど....すごく便利です。

書込番号:6083304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/08 21:55(1年以上前)

初めて買った携帯がサンヨーで、相手が出るとバイブする機能はとっても便利でした。その後別機種に変え、その機能がないことに不便を感じてて、またサンヨー機に戻り、この機能には大満足です。

書込番号:6090932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)